Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

破壊女王健在!

2010年05月07日 | Weblog
ずーーっと良いお天気だったゴールデンウィークも過ぎて、今日は久しぶりに

明日はまた晴れるらしいので、ある意味貴重な雨ですね。




ななが大好きなおもちゃ、たまごちゃん

大好きなだけに、こんなことになったり・・・



こんなふうに手でしっかり押さえたり



このたまごちゃん、数ヶ月前からの物なので、すでに音はならないのはもちろん・・・

実はこんなことになっちゃっているのですが・・・



まだまだ活躍してくれそうなんですよ~


昨日・一昨日はとっても暑くて、いったい何度?って思ったら・・



夏になったような暑さで、ふと見ると、ななはこんな恰好で寝てました~



夏っぽいなぁ~って実感させてくれるななの寝姿でした


おまけ



4月30日に閉場した銀座の歌舞伎座

夫が30日の帰りに前を通って帰ってきたそうで、その時の写メです。

なんともいい雰囲気の建物で、昭和がまたひとつ消えていくんだなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななママへ♪ (いぶママ)
2010-05-07 13:39:40
長らくご無沙汰してましたo(^-^)oママもななちゃんも元気でしたか?ななちゃんの破壊っぷりすごいですね~家のたまごちゃんは三つあるけど健在ですよ~なんせ一日二分遊んですぐ飽きるみたいで~(*_*)
返信する
Unknown (えりりん)
2010-05-07 20:38:08
ななちゃんたまごちゃん好きなんですね(○´艸`)
咥えたり手で押さえたりする姿可愛いですね(*ゝω・*)
遊んだ後は破壊しちゃったのね(人ω≦)
可愛い寝姿ですね【寝】*-ω-)ノ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-07 21:50:22
ななママさん、こんばんは♪
ななちゃんも破壊しちゃうんですね~
ちょっと意外でした(笑)
5月になって急に暑くなって
蒸し暑さを感じるようになりましたね。
ななちゃん、気持ち良さそうだわ^^
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-07 22:50:54
ちょうど今、歌舞伎座のTVを観ていて
超感動していた私です
風情のある建物だけではなく
いろんな思いが詰まっているんですね
・・・うぅ感動
ななちゃんの噛み具合も感動ものだわ(笑)
返信する
いぶママさま (ななママ)
2010-05-08 10:34:09
お元気でしたか~?
ななのたまごちゃんに対する闘争心はなかなかのものなんです。
1日2分のいぶちゃんとは品がちがうんですよね・・・
返信する
えりりんさま (ななママ)
2010-05-08 10:37:15
ななはたまごちゃんが大好きで、もらうとだいたい15~20分くらいで
こんな状況になって音も出なくなります。
夢中になって取り組む姿がまた可愛いんですけど・・・
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-08 10:39:42
ななってば、いつもはのんびりノタノタなのに、たまごちゃんに
取り組む時はかなり激しいんですよ~
うちにはこんなふうに穴のあいたたまごちゃん系のおもちゃが
いくつかころがっているんです。
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-05-08 10:44:53
昨日の勘三郎さんの番組を見たのですね~
歌舞伎座の中に入ると独特の空気が漂っている感じがしたものです。
新しい歌舞伎座は高層ビルになるようだし、時代の流れですかね・・・
ちょっと寂しい。
返信する
Unknown (メロン)
2010-05-08 15:32:02
歌舞伎座、残念ですよね!
実は一度だけ観に行ったことがあるんです♪
ああああ、起きた!
またのちほど
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-08 20:41:11
ななママさん、こんばんは~
おろしたてのタマゴちゃんかなぁ・・・
と思ったら、いっぱい遊んだあとだったんですね(^^)
大好きなおもちゃは、ついつい激しくなっちゃうんだよね♪
そうそう、だいぶ暑くなってきて、
フローリングなど少しでも冷たいところで
ひっくり返って寝るようになってきましたよね~

今日のお店、そうです!吉祥寺です!!
初めて行ったんですけど、
めちゃめちゃ好みなお店でしたー
また行くと思うので、そのときにはぜひぜひ☆
返信する