Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

新しい道路の開通日

2013年01月25日 | Weblog
ようやく先日の雪がなくなって、すっきりしてきましたね~



山茶花が咲いてる遊歩道をゆっくりテクテク・・

寒いけど、暖かい時間帯に少しだけななのお散歩です



相変わらず、超スローなお散歩ですが、クンクンは楽しんでるみたい

新しくできた遊歩道だけど、すぐにいろんなワンちゃんがいっぱい匂いをつけて
歩いているのでしょうね~



道の端っこや落ち葉をクンクン・・匂いにつられて足が進むななでした



うちの近くの新しい道路の工事、すでに出来上がっていて・・

信号機もカバーがかかっているし・・・

いつオープンかなぁと思っていたら、とうとう出ました!立て看板



あーーぁ、あと10日あまりでここは4車線の大通りか・・

さて、オープンしたらどう変わるのかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-01-25 23:31:26
ななママさん、こんばんは♪
お友だちの匂いを嗅ぎながらのお散歩
ななちゃん、楽しかったかな?
道路工事、終わったのですね。
キレイに整備されて渋滞も緩和される
ことと思います^^
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2013-01-27 19:22:33
ずっと工事中だった道路、いよいよ開通らしいです。
どのくらいどんな車が通るのか、近所の人はみんな
ちょっと心配そう・・
便利にはなるのですけどね~
返信する
こんにちは♪ (メロン)
2013-01-28 09:35:55
↓海の幸丼?すごーーいっ!!!!
カニもかにかまでなく本物の味なんだろうな・・・。
しかもウニ!!これまた大好き☆
やはり冬は海の幸が最高ですよね!


千葉遠征、お疲れさまです!
姪っ子さんは本当に本当に幸せですね♪
姪っ子さんのお母様も喜んでいるに違いないですね!


道路・・・できちまいましたか。
便利なのは嬉しいですが、あの素晴らしい都会の自然が消えてしまうのは残念ですね。
返信する
メロンさま (ななママ)
2013-01-29 19:05:59
道路ね、できちゃいましたよ~
だいぶ前からほぼできていたんですけどね・・・
開通まであと1週間ですね。
ドームの丼、美味しかったなぁ。
友達と思いっきりおしゃべりしながら食べた
ので、しっかり味わったのか思い出せない・・
美味しかったのは確かです!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2013-01-30 00:51:28
うわ~マジ雪がない!
羨ましい!!!
こちら本日20cmほど積雪が・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-30 12:49:06
新しい道路ができると、交通の流れが
変わることあるからね。
車の量が増えるかもね。
便利になるのはいいことだけど。
ななちゃん、ゆっくり散歩でも、クンクンする
ことはいいんだって。
特に高齢犬には思う存分嗅がせた方が
いいらしいよ。
刺激が大事なんだって。
これからもクンクン楽しんで!
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2013-01-30 19:07:08
そちらは今年は雪が多そうですね・・
東京はちょっとの雪でも大騒ぎです~
蘭丸ちゃんはお部屋でヌクヌクかな?
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2013-01-30 19:10:19
そうなんですね~
高齢犬にはクンクンっていいことなんですね。
脳を刺激するのかしらん?
どんどんクンクンさせようっと!
返信する