Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

今日のお散歩

2007年04月13日 | Weblog
桜も終わって、新緑の芽が出てきていますねぇ
いろいろなお花が咲き始めています。

ななと歩く散歩道には、今山吹が咲いています


今日のお散歩は近くの公園まで行きました。
今日一緒になったのは、ゴールデンのポチ君
とてもやさしいおりこうさんのポチ君


ななはポチ君の飼い主さんに抱かれています



身体の大きさがすごーくちがいます。
ポチ君の体重はななの10倍
顔の大きさもこんなにちがいます



でも、毛の色がそっくりなんです
並んでみたら、ホラッ、すごーく似てます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き! (世田谷マダム)
2007-04-14 23:03:36
全身麻酔の歯石取り大変でしたね
それはしばらくはボーっとしても仕方ないですよね親子とも歯磨き頑張れところで大きなワンでゃんと仲良くなったのでしょうか
返信する
世田谷マダムさま (ななママ)
2007-04-15 08:38:35
ななは基本的には超ビビリ犬です!
特に大きなワンちゃんは苦手で、思いっきり
逃げに走ります!
ですが、何度も会って一度大丈夫になっている
ワンちゃんとは、大きさに関係なく仲良しできます。
ななはこのワンちゃんんの飼い主さんが大好き
なので、ワンちゃんにも近寄って行けるってわけ
です。
返信する
Unknown (erika@ホッピー)
2007-04-19 13:16:23
こんにちは!
先日はうちのブログへきていただきありがとうございました♪
ななちゃんとポチくん本当に色がそっくりっすね~!
たまに、顔の雰囲気が似てるっておもうことありません?
ダックスっていろんな犬種に似てる・・・って
勝手に思い込んでおるかーちゃんっす(;^ω^)

また遊びにきますのでこれからも仲良くしてくださいね!
返信する
erikaさま (ななママ)
2007-04-19 20:07:05
わー!ホッピー君ちのerikaさんが来てくれた!
感激です

ホッピー君も会社に通いながら療養に
励んでいるようで、ダイエットもがんばって
いますね!!
足跡残していませんが、毎日読ませていただ
いています。
なな共々応援してます
返信する