Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

おまけのバッグ

2009年09月15日 | Weblog
涼しいですよね~、今日は長袖で過ごしました
もうすぐお彼岸ですものね・・・



お彼岸が近づくとちゃんとお花が咲く彼岸花
毎年思うけど、どうしてこの季節のこの時期を選べるんだろう・・・



お散歩中に「なな!」って呼んで撮った写真です

このときは勝手におやつを期待したみたいで、私のグーをした手を見つめてます
残念でした、何にもないですよー


きょう、本屋さんで衝動買いしちゃいました・・



えー!?なんでキャスが本屋さんにあるのー??
と、よく見てみたら・・・あー、なるほど、最近はやりのおまけメインの本ですね!

この可愛い柄を見ると、ウズウズと物欲がわいてきちゃうんです



んー、1500円かぁ・・ちょっと迷うなぁ~中身がよくわからないし

あっ、500円分はポイントがあるんだった!!買っちゃおう



ということで、大きめのお買い物用トートバッグ1000円でゲットしました

バッグの他には秋冬の新作のカタログブックが入っていました。
どっちがメインなの?本屋さんにあったから本がメイン??



ななはバッグにも本にも興味はナシ!
バッグが入っていた段ボールと格闘していました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2009-09-15 22:15:28
ななママさん、ご無沙汰しちゃいました^^;
いや~ん!!明日は本屋さんにダッシュです^^

ウズウズ。。。

↓ななちゃん。。。飛んでる姿が可愛くって笑ってしまった^^
ウサギみたいですね~♪♪
返信する
ココさま (ななママ)
2009-09-16 20:38:31
ココさーん、キャスですよ~
キャスにしてはちょっとお買い得な感じの手提げですよね~
でもこれきっと持ってる人がここにもあそこにも
になるんだろうなぁ~
返信する
あるある! (メロン)
2009-09-17 11:50:13
おまけにつられて購入してしまうこと、
ありますよね!
って、最近は本当におまけがゴージャスで
びっくりですよ。

あ~、彼岸花の季節ですね。
ななママさんのブログでこうして彼岸花を何年みたんだろう。
4年くらいになるのかな??
返信する
ななママへ♪ (いぶママ)
2009-09-17 14:06:24
最近寒いですよね~私も昨日長袖ひっぱり出しましたよ(^^)最近本に付録入ってるの多いですよね~私もついつい付録付きのばかり買っちゃいます
返信する
メロンさま (ななママ)
2009-09-17 19:33:52
メロンさんはこの前お子さんにおまけのおもちゃを買ってましたよねー
本当に最近はどっちがメインなんだかな?の物がありますよね~
彼岸花のこと、そういえば毎年書いてるかも・・・
今、とてもきれいに咲いていますね。
返信する
いぶママさま (ななママ)
2009-09-17 19:37:15
本に付録がついてるの、いっぱいありますね~
中身を覗いてみたいけど、これがなかなか見えないように
なっていて、イライラ・・・どうしようかなぁ~
で、買ってしまいました!
返信する