Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

コストコお買い物ツアー

2010年05月20日 | Weblog
昨日も今日も雨っぽかったですね・・・
今日はお昼前に雨はあがったけど、ジメジメがいや~な感じで、もうすく梅雨なんですね

そんなお天気の中、友達のお誘いで入間のコストコに行ってきました。

中央線から2回乗り換えて、西武線の狭山市駅で友達と待ち合わせ

うちから1時間20分くらい、コストコってうちからはどこもかなり遠いんです・・・



この中の倉庫のような売り場に入ると、アドレナリン?が出るのか、なぜか買う気満々

クロワッサン、ベーグル、チーズケーキ、コーヒー、チーズ、韓国のり・・etc.

電車で来たので、持てる荷物に限りがあるのが残念

3家族で分けたけど、家出人のような大荷物を持って帰ってくることになっちゃった~

コストコを堪能したあとはアウトレットに移動して、ランチでーす



前回もそうだったけど、今回も友達が美味しいお昼ご飯を用意してくれてました



すごいご馳走でしょ

おいなりさんと鮭のおにぎりと筍ご飯のおにぎり




おかずは天ぷらや玉子焼きをおしゃれにカゴに入れてありました。

こんな素敵なお弁当、食べるのがもったいないみたいでした~、食べましたけど
とーーっても美味しかったです。まきこさん、ご馳走様でした


ところで、先日おねだりし過ぎて悲鳴をあげるほど頭をぶつけたななですが・・・



たんこぶができることもなく、食欲が落ちることもなく、元気にしています。
ほら、鼻もこんなにピカピカ濡れて元気そうでしょ

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (メロン)
2010-05-20 20:54:10
お弁当、すごいですね!!

コストコに電車は確かにきついですね☆
って、我が家に来たときも同じか♪

ななちゃん、なんともなくて良かったですね!
うちのメロンの足の裏も赤みは取れてきました。
と言っても、もう黒々としたところが無いかも・・・。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-20 23:24:09
ななママさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお弁当☆
確かに食べるのがもったいないくらいです^^;
コストコに行かれたんですね。
ウチから一番近いのは新三郷ですが
いつも娘にお願いしちゃってます。
ななちゃん、元気そうで安心しました。

旦那様、寅さんファンなのですね。
私は入館したことはないのですが
寅さん記念館、是非行かれてみてくださいね☆
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-21 00:33:36
ぶつけた頭は大丈夫そうですね
これからは頭上注意ですね(笑)
コストコはついつい買っちゃいたくなるんですよね
一人で行くと危険な場所です
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-05-21 21:00:14
お弁当、すごいよね~
この入れ物、美濃吉のお弁当が入っていたそうで、それを真似て
作ってみたらしいけど、見た目も味もバッチリ!!
美味しかったんですよ~
ななのこと、心配かけました。
メロンちゃんの足のパット、ようやく良くなってきたんだぁ・・・
辛かったね、メロンちゃんもメロンさんも。
元気がなによりだね、ワンコも人も♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-21 21:03:17
そうでしたね、チーちゃんのところは娘さんがコストコ会員なんですよね・・・
買い物もお願いしちゃうんですか~、楽しいのに・・・
でも行くと買いすぎる傾向ですよね。
私、買いすぎました!
寅さん記念館、行ってみたいでーす♪
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-05-21 21:06:14
本当にテーブルの下に、「頭上注意!」の張り紙をしようかしらん(笑)
でもななは食べ物しか見てないですからね・・・
コストコは確かにある意味危険ですね~
やっと持って帰るほど買ってきてしまいましたから・・・(反省)
返信する
再登場☆ (メロン)
2010-05-21 22:35:15
なになに??
先ほど、ミルミルのとこのコメ見ましたぜ☆
ワイハ・・・。
ななちゃんはどないするどすか?
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-05-22 09:25:54
あはは・・・、見たのね~
ななは実家で別荘生活の予定なんですよ。
返信する
こんにちは (なみみふ)
2010-05-22 20:26:02
こんにちは♪なみみふです^^!
とてもステキなブログですね。なごみます。
そしてななちゃんたら、おっちょこちょちょいなのね!ぶつけたところはお大事にね・・・
たびたび、ブログを見ていきたいので、よろしくお願いします☆
返信する
なみみふさま (ななママ)
2010-05-22 21:29:48
なみみふさん、こんばんは~♪
こちらこそよろしくお願いします。
ななは食べ物のことばかり考えてるので、何をしでかすやら・・です。
ななは今年10歳になるのですが、よくおっちょこちょいなことをするんですよ。
私はなながいることで、毎日何度も和んでいるんですよ~
少しでも一緒に和んでいただけたらうれしいなぁ☆
返信する