Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

新緑の会はボーリング♪

2010年05月22日 | Weblog
昨日は暑かったですね・・・



まだ5月なんですけど・・・、1か月くらい前に雪が降ったんですけど・・・
30度越えってどうなんですかね


今日は年に2回集まる新緑の会(夫の友達とのお楽しみ会)の日



前回は去年の秋に紅葉の会と称して多摩湖までのサイクリングでしたが、今日は小金井で
ボーリング大会をしてきました。



みんなボーリングは久しぶりだったのですが、実はその昔かなりやったという人もいて

どんなスコアになるやら・・だったのですが



こんな感じで、みんなけっこうストライクやらスペアやら出て、盛り上がりました~

ボーリング?、できるんだろうか?って思ったけど、楽しかった~



メンバーのМちゃんに可愛いリュックをもらっちゃった

Мちゃん、ボーリング場にあったクレーンゲームでリュックサックを2個ゲットしたので、
1個私にプレゼントしてくれました。




これ、実はリュック型のポーチなんですよ~

outdoorならぬindoorなんてラベルが付いてて、おもしろくて可愛いの

ななのお散歩の時に使わせてもらいますね、Мちゃん、ありがとう~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ! (メロン)
2010-05-23 09:16:12
私もボーリング行きたい!!
今度、みんなで行きたいですね☆
できるかな・・・。

して、このリュックは何回で取れました??
本当に上手な人は上手ですよね!!
私なんて・・・
絶対に買った方が安くなりますよ。とほほ
返信する
Unknown (なみみふ)
2010-05-23 17:02:50
私はUFOキャッチャーは苦手です。。。
でも、私の妹は上手いんですけど・・(笑
ななちゃん、テーブルの上にあるリュックを欲しそうに眺めてますね♪食べ物じゃないよぉ~う!
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-05-23 20:14:56
ボーリング、久しぶりで楽しかったですよ~
またやりたいな♪
今度みんなでやりますか?
リュックは2回目で2個いっぺんに取ってました。
200円で2個!いい腕ですよね~
返信する
なみみふさま (ななママ)
2010-05-23 20:27:32
そうですか、妹さんは上手なんですね~
私もなみみふさんと同じで苦手です、っていうかすごくヘタなのでお金が
無駄になるのが明らかなんですよね・・・
リュック、ななも欲しがったけど、可愛いからあげないよん♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-23 23:28:48
こんばんは~♪
ボーリングお疲れ様でした。
私がボーリングをしたのは
何年前なのかな(笑)
可愛いポーチですね。
ななちゃん、おやつを入れて
お散歩に行かなくちゃね♪
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-24 00:42:05
サイクリングの記事、覚えてますよ~
もうあれから半年ですか?
早いですね~
みなさん、そこそこいいスコアだしますね

私は全然ダメですの…
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-24 21:05:13
ボーリング、3ゲームしかしなかったのに、今日は筋肉痛です・・・
運動不足ですね~
久しぶりのボーリング場は家族連れがいたり、マニアックに陶酔して
投げる人がいたり・・・おもしろかったです。
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2010-05-24 21:07:44
ネコ娘さん、すごい記憶力!サイクリングを覚えてるなんて。
ボーリングはなかなか楽しかったです。
ストライクが出ると、やはり気分がスカッ!としました~
返信する