Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

年末ジャンボ

2007年11月29日 | Weblog
今日は日差しもなくて、寒い1日でした



近所の公園の桜の葉もすっかり黄色に紅葉してました

ななも落ち葉の上をのんびり歩きます



今日は公園に誰もいなかったねー



公園の隅の方にいくつかモグラさんの掘ったあとが・・・
ななもクンクンしてました

今日は大安吉日ということで、妹に誘われて宝くじ日和



いつも買うというわけではないのですが、誘われたのも縁で・・



10枚買ってみました
さぁー、これでおおみそかのお楽しみがひとつ確保できました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-11-29 20:52:05
何を隠そう、「宝くじ」ってこれまで一度も買ったことがない
一度も
買わなきゃ当たらない、買っても当たらない・・??
夢を買うんだよね
当たるといいねーーーー

公園にモグラ
いるんだぁーーーー
モグラと聞くとディズニーを連想するなあ
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-11-29 21:17:58
私も、宝くじって当たらないと思っているから、あんまり買わないのですが、せっかく売り場まで行ったので、縁かなぁと・・・
当たったら公表するね!!

この辺はモグラいるんですよ!
夜行性らしく姿はみたことないのですが、土がこんもりとしたところはけっこう見ます
返信する