さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

会いたかったです

2019-10-29 00:02:00 | 森の中からこんにちは




オイラもちょーうれしいよー

毎度お馴染みのどう森です

Ds時代からの大好き❤キャラ

〔2ごう〕と久々に会えたー‼️

Dsゲームの頃は仲良くなってもいくら引き留めても固い決意により引っ越されてしまう容赦ないシステムが存在。

今のスマホ版は、キャンプ場の住人を
チョイスできるので‥勝手に塚っちゃんことハムスケ、1ごうと2ごうは定住キャラとして君臨頂くことに決定‼️

あとは、3ごうの地図を手に入れるべく
ひたすら荷物📦作ってます🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初の夏休み2019その1‥... | トップ | もう、終わっちゃったけどさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。