さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あえてふれておきます

2020-02-07 01:50:00 | JAMO1
びっくりしました😳


デビュー前に文春砲ってどういうこと!

JO1が兎にも角にも大注目株アーティストたる所以よね。と超ポジティブに強がってみる。

全くあの頃(本ブログ 2016年の葛藤の日々を参照ください)からあの週刊誌の

咲き誇る花々🌸に難癖つけた挙句
自慢げに摘み取って武勇伝きどり‥
変わってない。いけずだわ。

アマチュアスポーツ界では対外試合禁止。芸能界では解雇になることもなりうるこの
事例ではあるものの

1# 現在進行形ではない
2# 碧海くん本人が事実を認めて反省の意を
 表していること
3# 事務所並びにJO1スタッフの的確な
  謝罪コメント。

迅速かつ真摯な姿勢で売られた喧嘩を
見事に対処したと、自身は感じてます。

これから、仕切り直し。
脇をしっかり締める。パフォーマンスで旋風起こして(いや、起こすから🌪)、妄想記事屋さんを圧倒させてしまえ😆

あ、でも最後に言わせて
プロデュース101 JAPANは101人の練習生の中から1Pick をトップに連れて行こう、デビューメンバーに選ばれるよう、まいにち想いを込めて投票してました。そこから
誕生したのがJO1です。
【同情票】って、いいまわし違うからね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちゅうけいか | トップ | 完走しましたあー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。