さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

2020/08/26 2nd発売

2020-08-27 03:32:00 | JAMO1



JO1の2ndシングル 【STAR☆GAZAR】
発売にともない、表題曲フルMVが公開‼️
みたよ❤️みたよ💚みたよ💙。というより
みてほしい。

1年前はまだプロデュース101 放送前
韓国で合宿していたのに、それなのに

ドラマ仕立のMVで全員が
演技できちゃってます😳

流石、ポテンシャルの高い101人から
選ばれただけのこと。アクションも決まってたし、豆ちゃんが蓮くんに喰ってかかるとこなんかさ、いいねえ。仮面ライダーがまた一歩現実味帯びてきた😆

個人的には
治安のよろしくない顔とのギャップが
半端なかった(そのかっこよさに鳥肌)
祥生くん。ペンペン挑発汐恩くん。
♪アクセル踏んで〜本当にバイク乗ってやってきた木全(後ろにのせてください)。
落下した純喜くんを受け止めた碧海くん。
2000年生まれのS4が優勝でした。

収録曲が表題曲しかりオラオラ系に爽やか系にミディアムにバラードと多彩ぶりをみせてくれます。ステイホーム期間中で活動に規制があるなかでもJO1という星を輝かせるために突き進んだ姿がこの1枚に集約されています

親孝行アイドル(スーパー銭湯で話題)のファンが名刺代わりに会う人にCDを配ってた逸話があります。その心境がいま理解できます

同じことはできないけど、この場をかりて
今バラエティにもちょいちょい登場している11人グループです。聴いてくださればありがたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。