さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

好きなことがビタミンなのです。

2020-08-16 22:08:00 | JAMO1

ありがたいことに、JO1の2ndシングル
【STARGAZAR】ショーケースイベント
生配信視聴に当選‼️しました(感涙😭)

早めにブランチをとり、配信なのは
わかっているんですが、(なぜか)身支度整え、jo1  一番くじでゲットした
豆ちゃんのストラップと





フランフランのハンディファン片手に
スマートフォンスタンドに映る
パフォーマンスに見入ってました❤️
(アクセスが大渋滞で途中音だけになったりしたけど‥😅)

2ndシングルでは
ドラマ仕立のMV(初めてとはいえ、蓮くんの目の動きといいみんな演技がすごい😵豆ちゃんのライダーも現実味帯びてきた。)に、ノリノリ曲にミディアム系にガッツリ系と彼等の言葉をかりれば成長痛な11人の多彩な一面を魅せてくれそう。
発売日が本当に楽しみしかないのです


1時間位の配信でしたが終わってからも、
1つのLiveに参戦したかのような多幸感に包まれしばらく何も手につきませんでした

暑いなかですが、
開催しくれてありがとうございます。

そして、イベントの終盤‥
年末にコンサートの予定をすすめてましたが‥待っていてほしいとの報告がリーダー与與城くんからありました。

こうした状況下でいたしかたなくも
アーティストから苦しい胸のうちを話されるのは切なくなる。それはアーティスト側も同じだろう。

前回も書いたけど、

同じ会場で時間を共有できる
その日まで、手洗いうがい、ウイルスと
闘う身体作りにつとめるのみ💪

いっしょに盛り上がれる準備するぞー。
(あれ🙃なんか前回と内容が似ているけどお許しあれ😅)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。