花をみるだけ

気まぐれ花散歩

オオカラスウリ - 東京都薬用植物園

2016-07-18 01:02:02 | みんなの花図鑑
オオカラスウリ

オオカラスウリ

花の名前: オオカラスウリ
撮影日: 2016/07/16 12:30:38
撮影場所: 東京都薬用植物園
キレイ!: 40
今回も正午過ぎの撮影になってしまいました。 残ってる花を見回したのですが、雄花しか確認できませんでした。 次回は頑張ります(?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良稲)
2016-07-18 15:05:35
Nakimoさん 東京都薬用植物園には雌花の株がないのかしら…ヘビウリも花の投稿はありますが、ヘビウリの実の投稿はないようです。オオカラスウリの実が有ったら良いのになぁ^^; 暑いので熱中症お気をつけくださいね!
返信する
Unknown (Nakimo)
2016-07-18 23:06:47
良稲さん、こんばんは。
そうですね、確認は出来てないのですが、ネット上には薬用植物園での実の画像がありますね。
ヘビウリも今週は1輪だけ雄花が確認できたのみです><
お気遣いありがとうございます!
身体だけは丈夫ですが、気を付けたいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿