花をみるだけ

気まぐれ花散歩

オドリコソウ - 石神井公園

2017-04-28 01:43:57 | みんなの花図鑑
オドリコソウ

オドリコソウ

オドリコソウ

花の名前: オドリコソウ
撮影日: 2017/04/21 12:48:07
撮影場所: 石神井公園
キレイ!: 66
オドリコソウの花姿は可愛いんですが、このヒゲは何なんでしょうね(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noelle)
2017-04-28 22:47:42
Nakimoさんこんばんは 携帯で見たら老眼のせいかヒゲがよく見えず帰宅してから拝見させていただいちゃいました。とても可愛い花ですが立派なヒゲが…。面白いですね(^^)
返信する
Unknown (すみれ)
2017-04-29 16:21:03
Nakimoさん こんにちは!♪

花の白と葉の緑がとってもキレイで素敵です!^0^

ヒゲはやはり虫や鳥から身を守る自衛手段でしょうか?
返信する
Unknown (はこ)
2017-04-29 19:11:10
Nakimoさん、こんばんは♪ ホントだ〜〜なんだこのヒゲ!(◎_◎;) 面白いですねー! ヒメオドリコソウはいっぱい会ってますけどオドリコソウは会ったことがないです(・・;) やっぱりヒメより大きいのでしょうねぇ。ヒゲ、触ってみたい(笑)
返信する
Unknown (はこ)
2017-04-29 19:54:00
akimoさん、ヒメウツギにコメント有難うございました。サルビアくらいの背丈なんですか、大きいですね!(◎_◎;) 会ってみたいなぁ〜触ってみたいなぁ〜ヒゲ(笑) ところで、くるんちゃんが帰って来たんです。で、彼女の投稿した花の名前が私には分かりません(・・;) Nakimoさんだったら即答かな〜?と思うのですが…いかがでしょ?
返信する

コメントを投稿