中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ソルトアングラーズパーティin香川

2008-11-23 11:26:52 | 釣り
昨日は香川にてアングラーズパーティが開催されました!
参加人数180名超え!!
さらには有名アングラー(嶋田氏、イズミン、ハマー、ヒトシ、大野ゆうき君、ヒデ林、ジェイソン・・・あと誰いたっけ?)も参加。
一般アングラーさんも巻き込んで至上空前の飲み会が行われたのでした。
二次会も異常な盛り上がり(特に高知組周辺!?)を見せ、全員グダグダですわ。

今日は昼一時よりタイガー釣具さんにてセミナーを行います。
皆様のご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u~ko☆りん)
2008-11-23 14:27:50
帰りたくない楽しさでした
四国、パワフルなとこですな
九州にもまた来て下さいね
旨いもの、食べましょう
返信する
お疲れですモンヌ☆ (2号艇)
2008-11-23 17:01:38
すげぇ~!すげぇ~!すげぇ~!すんげぇ~~~~~!

ハァハァハァ・・・。

私が参加していたら、高知組みと合流して、逮捕逮捕逮捕になるところでしたね、きっと!

早く兄さんたちと会いたいモ~~~~ンヌ!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-11-24 03:19:13
いやいや、異常な盛り上がりの中心にあなたが居たやん!

楽しかったですな~!!
返信する
うらやましぃ~ (稲葉)
2008-11-25 09:22:15
千葉では、やらないんですか?都内でもイイですけど。
発起人になってもいいくらいヤリたいです。
返信する
Unknown (艦長)
2008-11-26 00:32:21
パーティーお疲れ様でした。
二次会も大盛り上がりだったようですね。
最後の集合写真の様子を後ろから見ていると、みなさん流石って、感じでしたね(笑)
来年も開催されたらいいですね~
返信する