中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ラッティツイスター新作

2010-04-27 09:53:28 | 釣り
休日はノコノコと蘇我のフジオカさんへ行ってきました。
自宅からは30分ほどで、意外に近く拍子抜け。
思ったよりも店内は広く、さすがに魚雷関係の商品が充実しておりました!
んで、ジロジロシゲシゲと悩み抜いて購入してみたのはラッティのDROPとSESAME。
写真の黒いのはDROP。新作とのことで、ボディが55mmと小さめ。
でもボディはボリュームがあって浮力が強そうですね。
千葉の魚雷スレてそうなんで、サイズ的にはちょうど良さげかも。
でも、ちょっと丸飲みしちゃいそうなので怖いです。

さてさて錘仕込んで、風呂で浮かべてみますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田遠征は? (onu)
2010-04-30 17:08:50
シーバス&雷魚は今年は行かないの?
Unknown (RED)
2010-05-06 14:37:56
もちろん行くでしょ!
休日ETC利用の大渋滞コースで。