中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

新春アイマチャンネル収録

2007-01-16 18:23:54 | 釣り
今日はオヌマンが来社。
アイマチャンネルを収録しました。
内容は・・・なぜか雑談です。
なにやらよーわからん収録内容ですが、放送は2月の予定です。

先週末より風邪が悪化して声が出ません。
いつもなら大声でハイテンションで収録なんですがね。
ノドが痛くて夜も咳き込んでなかなか寝れないんですよ。
熱は下がったから大丈夫なんですがねぇ。
フィッシングショー前に色々やらないけないのでヤバイッスよ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上河)
2007-01-16 20:34:50
アイマチャンネル楽しみっす。
ただ自分のパソコンは故障中なので見れないです(T_T)
レッドさんでも風邪引くんですね!
ニンニク食ってるから風邪引かないと思ってました(^_^;)
醤油はフィッシングショーに持って行きますぜ!
返信する
Unknown (釣れないの豚)
2007-01-17 00:55:28
マジすか!

この冬の風邪はかなりヤバイから、熱が下がっていても、病院にて抗生物質(更正物質のほうがいるか?)処方してもらって下さい!

あと、いくらラブラブでもHは控えてください。マジて゛!

心臓への負担、半端じゃないですし、寿命削るのと変わりませんよ!



医療の端っこにいるアウトサイダーからの、忠告です!



え?俺?

俺はヤリまくりっす!

だって彼女めちゃくちゃ愛してますから!
返信する
Unknown (RED)
2007-01-23 18:49:39
>上河くん
最近ニンニク食う量が減ってるのでそれが原因かな?
醤油楽しみにしてるよ~!

>豚さん
具合が悪いのでラブラブどころか即寝状態です。
食欲だけは落ちないんですけどね~!!
返信する