中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

ヒラメ釣れねえぇぇーー!

2007-01-19 15:32:12 | 釣り
次の取材はサーフのヒラメネタにしたものの・・・釣れねえぇぇーー!
しかも〆切り明日ぢゃん!!
どーなっちゃうのよおぉぉぉ~~!!

しかも今日の夜は別件でシーバスの取材。
釣れてないヒラメの原稿をあわてて書いているのですが・・・
結構手間取ってます。
朝からドタバタしていると、今日一緒に取材へ行く予定の元吉オジサンがいません。
おかしいなぁ?と思っていたら待ちきれずに先に現場へ行ってしまいましたぁ~!
ヤバイっ!早く仕上げて木更津へ向かわないと!!
待ってくれ~オジサン~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (神戸のオサム)
2007-01-20 10:36:56
頑張ってください!!

ひらめは難しいと思いますがミラクルです!!
返信する
頑張って!! (ケン・チャンプル)
2007-01-21 00:56:17
頑張ってくんしゃい!!遠い福岡より応援しとっバイ!!
返信する
Unknown (ピロシ)
2007-01-22 06:01:16
ヒラメ
薄作りにして 日本酒と 

あー いいなー
返信する
Unknown (RED)
2007-01-23 18:46:45
>オサムさん
はぁ~もうサーフ歩き疲れてしまいました。
暖かくなったら今度は漁港ヒラメの取材をしようと思います。

>ケンチャンプルさん
なんかシーバスも渋い感じです。
2月は熊本でも行こうかと思ってます。

>ピロシさん
ヒラメって意外とサバキ易いですね。
でもミニサイズしか釣れないんでどーも味がワカランです。
返信する