カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

来年も「マイブック」

2019-11-08 16:54:02 | 身辺雑記

心配した雨は降りませんでした。

今日は外仕事は休んで、街へ出てみました。

書店へ寄って、今年使用してイイと思った「マイブック」を探してあったので買ってきました。1日1ページで、ページには日付しかありません。あとは真っ白で日記としても良し、手帳代わりにしても良しで使い方は自由です。

杉やんは、覚書き帳として何でもメモっていました。今日まで、空白ページはありません。今日まで良く続きました・・・。

来年も、続けたいと思います。

今夜は7時から集会所で、町内会役員と個人的な問題での打合せです。打合せといっても杉やん含め3人です。

どんな結論が出るのか・・・。

(人対人・・・、難しい問題です)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が腰が腕が・・・ | トップ | 「何が難しい?」『対人関係... »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事