カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

「上越地域治山林道協議会総会」出席

2017-06-27 20:33:48 | 身辺雑記
久し振りの上越文化会館でした。

お昼過ぎから始まった「上越地域治山林道協議会」総会に町内会長(一般会員)として出席しました。

特に問題もなく議事が終わり、その後、「妙高の自然は美しい・・・か?」と題した講演を聞いてきました。

スライドを使っての講演は良かったですね。





夕食終わって、テレビのスイッチを入れたら、おっと、今日は火曜日「うたコン」のある日でした。
すでに始まっていて、画面には市川由紀乃さんが歌っていました。

水森かおり、島津亜矢さんが続きます・・・。

今夜の「うたコン」、好きな女性歌手3人が出演していて良かったですね。
(ここに、あさみちゆきさんが加われば、最高なんだけど・・・)


「あさみちゆき」見附コンサートが近づいてきました。
7月15日(土)です。
友人2人を誘って行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳 29連勝は凄い! | トップ | 琉球あさがお »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事