散歩と俳句とスワローズ

2016年に大野鵠士宗匠と出会い
芭蕉・支考由来の「美濃派獅子門」に入会
日々俳句生活を楽しんでいます

Swallows あと一歩の後半スタート

2012年07月26日 | プロ野球
負けはしなかったものの、残念な引き分けでした。
ホーム神宮球場での後半スタート、
迎えるは同率3位に並ばれた広島カープ。

1対1でもつれこんだ延長10回、
2アウト満塁でバッターはバレンティン!!
スワローズファンなら誰しも期待した場面でしたが、
残念ながら3塁ゴロでスリーアウト、時間切れ引き分け・・・。

テレビもラジオもやらなかったし、
朝日新聞では、広島堂林選手の同点ホームランに注目しており、
今朝HPで詳細を読んで、
昨夜のゲーム展開の悔しい思いを噛みしめております!!

で、今日は敵はマエケン。こちらは復調の村中君。
いい勝負ジャン!! 頑張ろうスワローズ!


◎伊勢コーチ談
引っ張っていた。練習のときから引っ張るバッティングで兆候があった・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンでもないことに (臨3311爺)
2012-07-26 19:50:51
臨3311爺を名乗る親父 ここにも出現
さて プロ野球 特にセリーグ 贔屓のチーム
G組みは横綱野球で大暴れ。
貴殿の雨傘球団 今宵は大炎上 心中
お察しします。
では再見 またあのオアシスで
返信する
とってもね (ワイワイキック)
2012-07-27 06:55:29
昨日はツバクロウ残念。いっぱいとっても
それ以上とられては、同情します。
竜は何とか引っかかっていますかネ。

東北に 力を与える 畠山
 (オールスター、よかったね)

打水と すだれがちょっと 涼しさを

暑さ本番気をつけよう。
返信する
> 臨3311爺 殿 (naka735)
2012-07-27 10:18:16
祝コメントデビュー!

毎晩美味しい酒が飲めて、
ハッピーですね。
貯めた貯金はセ界のために、
デフレ脱却、早く使いましょう。

明日は昼日中から”プレミアムシート”で、
お爺さんの代理戦争の応援です。
勝ったらオアシス行ってきま~す!

ここにも時々出没、歓迎です!!
返信する
> とってもね・・・ (naka735)
2012-07-27 10:27:50
それでも、
4回表で0対13の草野球が、
最後には12対16に!
燕の底力はこれからだ~。
いちおう明日は応援です。
足を引っ張りますが、ごめんなさい。

・・・九時すでに三十度となる夏盛り・・・
返信する

コメントを投稿