益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

来年のはなし・・・

2010-12-16 | 陶器
早々と来年のDMが出来たのであっぷ!

昨年に続き、暗いトーンのDMになったな~

毎年(5回目)2月に小山市まちかど美術館にて

今年は一名増えて、5人で展示、店番も5日に一回


毎度の事ながら結構手間のかかるDMつくり

なぜか「切り抜き」して並べるパターンが定着!

まちかど美術館の場合、A4のフライヤーも作るので、まぁ~大変!

お正月前に!・・という事で、いつもこんなに早く出来てしまう

まずは、一段落といったところでしょうか?

他の展示会もこのくらい早くDMを作ればよいのだけど・・


おやおや?

窓の外に白いものがいっぱい降ってきたぞ!

今日は車でお出かけの予定、

だいじょ~ぶか~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高くつくエンジン! | トップ | 壁画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakusaku)
2010-12-16 09:03:53
今度はどうでしょうか。。(汗)
もしまた無理だったら
life137.3 で検索してください~。
返信する
Unknown (nao)
2010-12-16 14:47:00
今度はちゃんと見れました。

ステキなLifeをおくられているようですね~
フォトチャンネルもりっぱにスライドしてて、作品もわかりやすくてよいですね~

時々チェックします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事