益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ねこホテル

2023-07-09 | 陶器

今年もきらら館のねこ展に

ねこハウスのランプを3点出品、

バイク2台付きのねこホテル。

まあまあ思いどうりに焼きあがった。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録、トマトの収獲始まる | トップ | 今日の朝ごはんはトマト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤幸子)
2023-07-11 20:30:49
こんにちは。
やまに大塚さんでの展示会や春の益子焼陶器市でネコハウスやネコちゃんの置物など購入させていただきました。
とても気に入っていて、玄関にも部屋にも飾ってあります。

こちらのホテルが欲しいのですが、今回のねこ展が水曜日の平日スタートということで、なくなってしまうのではと心配になり、メッセージを残させていただきました。

仕事の関係で週末でないと向かうことができないので、可能であればこちらのホテルを予約購入させていただけませんでしょうか?

茨城県つくばみらい市在住
佐藤幸子
Unknown (nao)
2023-07-12 09:47:41
ホテルの予約賜りました、お店にお願いしておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事