ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

7月2日(水)のつぶやき

2014年07月03日 05時37分59秒 | ツイッターでつぶやいて

お早うございます。配信ありがとうございます。神奈川の米陸軍司令部のある街から注目しています。 ( #辺野古 辺野古海上リポート moi.st/49068d8 )


ピンクのタオルの女性はジュゴンの鈴木雅子さんですね。FBのおともだち~ ( #辺野古 辺野古海上リポート moi.st/49068d8 )


名護市議の東恩納琢磨さんの船の説明・・ ( #辺野古 辺野古海上リポート moi.st/49068d8 )


沖縄・辺野古の海から暑い中、中継ありがとうございます。船に乗った~♪ ( #沖縄 #辺野古 辺野古の海から moi.st/4906b3b )


東京の人は市ヶ谷、防衛省前抗議行動へjca.apc.org/HHK/ ( #沖縄 #辺野古 辺野古の海から moi.st/4906b3b )

2 件 リツイートされました

北限のジュゴンを見守るhokugen.ti-da.net ( #辺野古 辺野古海上リポート moi.st/49068d8 )

1 件 リツイートされました

【賛同と拡散お願いします??】
美しい辺野古の海を米軍基地の為に埋めないで!辺野古を守ろう??
chn.ge/1glVJSw
世界署名のURLです。 ( #辺野古 辺野古海上リポート moi.st/49068d8 )


アベノクーデター 警察が国会議員を暴力で排除  tanakaryusaku.jp/2014/07/0009594 @tanakaryusaku政権の言うことを聞かない者は国会議員であろうが警察による弾圧の対象になる。治安維持法の時代に入ったことを私たちは自覚しなければならない。


東京近辺のみなさん
7月3日(木)14:00~環境省前に集合です。

#原子力発電_原爆の子: 7月3日緊急!「#原発いらない福島の女たち」環境省抗議行動 besobernow-yuima.blogspot.com/2014/06/73.htm…


アメリカの求める集団的自衛権の行使容認の憲法解釈変更決定する同日アメリカのための辺野古新基地建設を着工する。どこまでもアメリカの要求に応えようとする安倍政権。その先には政府が積極的に準備している南西諸島での対中戦争が待っている。 pic.twitter.com/kV1sSDHvqR


【重要】他人の喧嘩を買いに行ったらどうなるのか?~元自衛官「集団的自衛権」で訴え labornetjp.org/news/2014/0702… @lnjnowさんから


昨日朝のこの写真。よく見ると、一番奥で鉄柵を押し返している黒い背広姿の方は弁護士の内田雅敏さん。40年以上、常に最前線にいらっしゃる方… RT @BARANEKO: 今朝の 官邸近く
柵を 押し返す高齢者たち pic.twitter.com/Vxqi8N0nBh


これが日本の警官か!!山本太郎も激怒「官邸前の抗議者を暴力排除する警察官」140701 goo.gl/xPfwl8


鉄柵、警察イコール安倍なんじゃないの RT @TOKYO_DEMOCRACY: フォローして下さってる皆さんはこういうコールしないで下さいね。官邸前に集まってまで安倍に言いたいことは“鉄柵撤去!”“警察帰れ!”じゃないでしょう?あくまで“安倍は辞めろ!”“憲法守れ!”です。


"#中村哲 医師
自衛隊来るほうが危険?

#集団的自衛権 が行使された場合、
安倍晋三首相の主張とは逆に、
海外で、邦人が危険に巻き込まれる可能性が高まる??

blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/7…
pic.twitter.com/mQbPoeIal9 @178kakapo"



最新の画像もっと見る