naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

なぜか・・・

2006-02-10 23:11:31 | ダイエット
最近なぜか、体重が増えている。。。
お腹と腕が多少は締まってきた気がする。
って事は、筋肉ちゃんが付いてきたということなのか?
ほら、良く言うじゃない?脂肪より筋肉の方が重いって!

ま、良く思うようにしよう!

昨日、知り合いのスナックに行ってつい飲んでしまった。
しかも!ダンナの「近くに美味しいラーメン屋がある。ラーメン食いたい」
に付き合ってしまった~~~!!!

あのプチ断食は何だったの!?
ホットヨガは!?

でも、後悔しないようにしている。
タバコも体に悪いと思いながら吸ってると体に悪く
リフレッシュ~と思っているといいとか言うじゃない!

あれはあれ、楽しい飲み会、ラーメンだったから良しとしよう。

また、がんばるで~


最新の画像もっと見る