naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

回転寿司

2008-03-21 00:01:28 | 日々の出来事
今日の晩御飯は、ダンナとこころとこころのママ4人で回転寿司へ行った。
このお店は2回目だけど混んでいる。
でも、前回予約が出来ることを知ったので
こころのママが予約を入れておいてくれた。

こころはもうすぐ2歳。
単語は色々発するようになったりダンスしたりするので結構楽しい。
最近の私のお気に入りは、エド・はるみの
グーググーググーグ・・・・コォー
とポーズをとるこころが面白くてしょうがない。
1回目は喜んでやってくれるが2回3回と催促すると完全に無視される(笑)

お腹いっぱい食べた後、帰ってきて録画しておいた
フギュアスケート世界選手権を観た。
ダンナがこの人誰?スパイラルって何?失敗したの?と
聞いてくるので、思わず「今話しかけないで!」と
真剣に観てしまった。

明日のフリーも楽しみだ♪



へちが観葉植物をダメにしたので
新しいのが欲しくてまた買ってしまった(^_^;)

が、リビングに置くとまたへちに倒された(T_T)
しょうがないから植物は別の部屋に持っていった。
明日置き場所を考えよう。。。
へちさんのいたずら好きは加速中。
朝起きると惨劇が起きていたりする。

ま、そこがまたかわいいんですけどね♪



ブログランキングに参加しています。
 ←グーググーググーグ・・・ポチッ 






最新の画像もっと見る