naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

Dr.コトー

2008-04-25 22:07:44 | 日々の出来事
最近、午後「Dr.コトー診療所」というドラマが再放送していて
録画してみていたらハマってしまった。
遅いよね~(^_^;)

ロケが与那国なんだけど、丁度撮影が終わった直後与那国に行ったんだよね~
浜辺に診療所が残ってて、Dr.コトーのセットだよって教えてもらったんだけど
「へぇ~」って程度で、興味なかったんだよね。
今じゃ、見ときゃよかった!!と後悔。

ドラマを見ていると、おっあの漁港だ!
あの浜辺だ!って数年前ながら記憶が蘇ってきて懐かしかった~。

またいつか行ってみたいな♪


ブログランキングに参加しています。
 ←その時期写真を撮るときは「はい、よなぐにー」だったな 







最新の画像もっと見る