naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

昔の話4

2006-02-12 22:18:39 | ミュージカル
いつか舞台に立ちたいな~
そんなことを思っていたある日、クラスの仲間が言った。
お姉さんがミュージカルのスタッフをしていて、
そのミュージカルの看板女優Kさんが付き人を探しているから
やってみないか?というのだ!

そのKさんは、ミュージカルの主演をたくさんしていたし
テレビでも活躍されている方・・・
勉強の為、やってみよう!すぐ返事をした。

・・・だが、前に付き人をされていた方が
今回出来ることになったので、ごめんなさいとお断りの返事。。。

なーんだ。。。拍子抜けした。
しばらくして、そんな事も忘れていた頃
今度は別の仲間のボイストレーナーの先生が
ミュージカルに出ていて、そのつてでの情報という事で
またまた、Kさんの付き人の話が私に来た。

ちょっとびっくりした!
違うところから話が来て、しかも何で私のところ!?
何だか運命的なものを感じて←得意の勘違い?
これはやるしかない!
そんなことで、お願いする事にした。

初めてお会いしたのは、何かの取材で、ホテルだった。
「真美(熊谷真美さん)に似てるわね~」
ま、私も今よりやせてましたんで
(松田美由紀さんに似ているとはよく言われましたが
真美さんと言われたのは初めて・・・って姉妹だから・・・ね)

とても仲良しなんだそうです。
とりあえず、嫌いな人より好きな人に似ていて良かったわと一安心。

マネージャーさんに
「荷物持ってあげて」「ドア開けてあげて」
等々、色々ご指導頂きながら、何とか一日目終了。
緊張しましたよ~。

そして、念願のミュージカルデビュー!

あ、付き人としてね(笑)


つづく





最新の画像もっと見る