冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

カップヌードル合体シリーズ「豚噌」味

2021-09-16 08:02:44 | 買ってきちゃった♪
シフトが、早上がりの日は、朝からちょっと嬉しく張り切って仕事もこなしていこうとする。

が、シフト編成ミスで、17時までと思っていたのが18時までになってしまい、テンションダウン。。

18時でも決して遅くはないのだけど、そこからイレギュラーな出来事が起こって結局19時過ぎに帰宅。。となり、ご飯の支度がなにも出来なくなった。。
(正確には私がダメダメなので、やる気がなくなっただけ。)

魚を焼いて、カボチャを煮ようとおもっていたが(←簡単に作れるのに)

電子レンジで簡単チャーハンと、カップ麺になってしまいました。
旦那も私が早いと思って楽しみに待っていたようですが、作るの無理~!
旦那は毎日17時半には帰宅しているので、何か作ってくれても良いのに。とも思うが、お坊っちゃまオヤジなので無理~!

ブログネタとしては、新商品の「カップヌードル合体シリーズ」という事で、気になる記事に出来たかもしれませんが、こんな理由で食べたので、メイン記事にならず。。(笑)

だけど、これ、なかなか美味しかったです!

ごめん寝!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-09-16 08:18:00
お早うございます~。

昨日、ブログ仲間の方の記事で、
このカップヌードル50周年記念のって事で知りまして、コンビニに行った時、目にしたので、
早速、欧風チーズカレー&チリトマトと、
シーフードヌードル&カップヌードル・・・ってのを、購入しました~💗

まだ、いただいていませんが、2つの味の、コラボレーションが、楽しみです~♪
返信する
Unknown (naa_30)
2021-09-16 08:26:54
ビオラさん。おはようございます。
わたしも、シーフード&カップヌードルも買いました。一番、無難かなと。
チーズカレー&チリトマトは見送りました。感想お聞かせくださいね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。