冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

遠い記憶

2021-07-27 22:12:30 | 調理したよ。
旦那がいないので、自分一人のために何を作ったらいいかわからなくなって、ごはんは炊いて冷凍したので、炊飯器は2回しか使ってない。
あるもので食べるけど、少食なので一回作ったものがなかなか減らない。

といっても、栄養失調になってもダメなので、おからを買ってきた。
食べきれないから少な目に少な目に。。。と、作ったけど、いつもと変わらない感じに出来上がる。。
(そもそも、卯の花は私しか食べないんだけど。。)

なので、旦那の実家に半分持っていったら、晩ごはん一緒に。。と、言ってくれたので、持っていったものを一緒に食べるので、家の在庫が減らない(笑)



オリンピックは、さほど、興味もなく、メダルをとったとか、その辺はなんとなくニュース等でみますが。。
私は小中学校ではバレーボール。高校と、社会人ではソフトボールをしていたので、それは、ちょっとだけ見ます。
コートに、、グラウンドに、、落ちる寸前の球をレシーブしたり、キャッチしたりするのが、良いなぁ。。と思います。

現在は、なんにも運動していないけど、やっぱり見るよりプレイする方がいいな。。
とはいえ、仕事ばかりしていて、ミニバレーは練習も行けなくなって、そんなときにコロナでチームも自然に解散。。。
年齢的にもこのまま引退かな。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。