冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

杏仁アイスクリーム

2004-08-03 13:10:59 | あまいモノが食べたいっ!
昨日の夕食で食べようと買った杏仁豆腐。
食べるの忘れたので、今日のランチのデザートに。
バニラアイスクリームをそえて。。。
美味しい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(><。) (みみず)
2004-08-04 22:21:11
あぁぁぁ、美味しそうですね☆

って、はじめまして☆

アイス大好きなんですよσ( ̄▽ ̄*)

杏仁豆腐も♪

こうやってお皿に盛ると余計に美味しそうですよね♪

両方とも冷たくっていくらでもお腹に入っちゃいますよね♪( ̄¬ ̄*)
返信する
おいしかったよ~ (なぁ)
2004-08-10 17:10:32
実は、杏仁豆腐はあまり好きじゃないの。

でも、アイスを添えるとおいしくなりました。



あぁ、また食べたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。