冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーザー ガオ~ (eveV)
2004-08-04 21:43:50
うホ~イ シーザーって沖縄の門や屋根に乗ってる魔よけ!?

食べちゃいや~って 違いますよね・・・

返信する
ズビビゥォ~ (グィヤォ~eveV)
2004-08-06 02:10:40
なぁちゃん 今日は家族団欒にお邪魔しました。

ご飯ご馳走様でした!おいしかったよ

お料理の上手い奥さんはいいですよね~
返信する
泡盛? (なぁ)
2004-08-10 17:09:23
そっか。シーザーサラダって「泡盛」が入ってる

入れ物のことなんだね。。(違)



我が家はイマイチ家族団らんできないので、お客さんが来てくれると子供たちも楽しいみたいです。

またいつでもどうぞ。



Mちゃんだって、料理上手じゃないの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。