冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

水餃子と焼き餃子

2021-07-22 13:44:29 | 調理したよ。
重い腰を上げて、餃子。。
皮から作りましたよ~

見た目は餃子にしか見えないですね。
味は、まぁまぁこんなもんです。
自分で作るものって、それほど美味しくない。。気がする。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-24 20:51:17
うわあ すご〜い

餃子の皮から作ったんですか?

さっすがですねえピヨピヨ

美味しそうな餃子ですね🥟

モンモンも餃子 大好きモンモン‼️
返信する
Unknown (naa_30)
2021-07-24 20:58:23
@rose-tky 皮を作るのは、難しい事ではないですけど、買った方が早いし、厚さも均一で間違いないです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。