ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み②⑤

2008年11月20日 06時20分48秒 | マリーンズ2007~10
届け長野に「M」ESSAGE!いいトコ獲りDVD作る…ロッテ
【M】のMiryoku(魅力)Mansai(満載)で♪♪

初芝氏ラブコール 長野に「6」つけて!
あの初芝さまが、≪6番の後継者に是非とも≫とおっしゃってるのですよ♪♪
スゴイですね(笑)
…てか、長野くん…もしかしたら…≪初芝さんって誰??≫の域??…(××;



清水はFA行使せず 残留交渉は平行線
ロッテ・清水、交渉長期化も
同じ内容の記事が各紙でも取り上げられています。
むしろ“残留”してるのは≪不信感≫の方でしたか??



東洋大4冠だ!史上5校目の連覇達成
今年も東洋大スゴイですね。。。
ハムさんのドラ1指名・主将の大野くんの活躍が大きくとりげられてが、
鴎ドラ3指名の上野くんも準決勝で頑張ってました。
有終の美で締めくくり、いよいよ入団交渉ですね。



ロッテ、ドラフト4位指名の坪井と契約
ロッテ期待の34勝左腕 まずは「右投手に勝たないと」
志は高く、頑張れ(^◇^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生!!燃えてます!! | トップ | 拾い読み②⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事