ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み②⑥

2008年11月21日 06時47分58秒 | マリーンズ2007~10
清水の契約破棄権を認めず…ロッテ
交渉難航の清水に“指導者手形”も用意
バイアウトって、魅力的な保険のような感じですね。
先々の見通しが立たないスポーツ選手にとって、つけられるものならつけて欲しいですよね~。
でも、他の選手とのバランスを考えて認められないとする球団の意見も、
そうだよね~…と思ったりもする。。。( ̄д ̄;



パ・リーグ日程発表 4月3日開幕
2009年度 公式戦日程
開幕戦…休み取れるかな~(´д`;


ボビーのブログ~アメリカへと帰国
≪抜粋≫
そして来年の正式契約も済ませましたし、今はシーズン開幕を楽しみにしています。
これでようやく『親切にしてくれている球団とファンを裏切るんじゃないか』だなんていう憶測で、
日本での僕の印象を悪くしようとしている人たちを静めることが出来れば良いのですがね。

今年のファン感謝祭には参加することができませんが、みなさんもご存知の通り、
ファン感謝祭は選手たちのイベントで、通常、監督やコーチは参加することはありません。
今までは、秋季練習だったりその他の仕事をしていた時期にイベントが予定されていたので僕は日本に居たわけですが、
今年の感謝祭の日程が分かった時点ではすでに、僕が見逃すこととなるか、
そうでなければ再び 20 時間も飛行機内で過ごして日本へと引き返すかになってしまいました。
この長いシーズンがやっと終わったという後には、僕だってさすがに長時間のフライトで
行ったり来たりするのは少しくたびれてしまいます。
秋季練習の最終日には 3 時間サインなどをしてファンの方たちとは触れ合えましたし、
みなさんが理解してくれることを願います。
この日のことは報道もされていないみたいで、ちょっとガッカリです。

それではみなさん楽しんでくださいね。
僕もまたすぐにブログをアップデートしますから!


2日前に更新されたものですが…。
なんとなく言い訳がましいとか…読む人によっては、取りようはいろいろあるでしょう。
ワタシとしては、≪いろんな部分で、監督も悩んで、苦しい選択をしたのだな~≫と、素直に受け止めたいと思っています(´ー`)






よそ様の記事。
中田の単独自主トレに“待った”
なんか最近の中田くんの記事の取り上げ方見ると、ホント“ダメダメくん”扱いですね。。。(´ω`;
一年前とは雲泥の差…。
プロは結果が全て!!持ち上げられた分、落とす時は急降下。。。
素質は素晴らしいものがあるのだから、精神面の甘さや、変なプライドは捨てて、
ハムさんファンが待ち焦がれる≪和製大砲≫目指して、
がむしゃらに頑張って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み②⑤ | トップ | 一足お先に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事