ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

先生!!燃えてます!!

2008年11月19日 07時33分43秒 | 日常あれこれ
接骨院の先生のおかげで
辛かった腰痛も、昨日辺りから、随分、楽になりました♪♪

そして昨日も、仕事が終わってから接骨院へ。

今日は針の上から、お灸してみましょう。
お灸が落ちちゃったり、熱かったら声かけてくださいねo(^ー^)o
…なんて、冗談交じりの先生のお言葉!!


数分後…。


ポトっ…。

あち~~~っっ(((((◎ω◎)))))

慌てて駆けつけた先生は、ひたすら平謝り…m(_ _)m

だ…だいじょうぶですよ…意外と強い子なんで…(^^;

本当にすみません…。
たぶん、【水ぶくれ】になっちゃうと思います…(´д`;

…と、お薬塗って、絆創膏を貼ってくれました。

お風呂に入っても、あんまりこすらないでくださいね…。

先生…大丈夫ですよ…こすったりなんてしないから…。
それ以前に、お風呂に入れそうもないですし…(××)

でも、気にしないでくださいね!!
これって、話のネタにするには、かなりオイシイ(*^▽゜)d

…って、若手お笑い芸人かよ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアNo.1 | トップ | 拾い読み②⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事