ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の十二≫♪

2012年07月18日 14時57分09秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:2-6:東北楽天】


ゲーム終わって…呆然。。。(○○)

一時間前まではあんなに楽しかったのに。。。ナンでっっ

でも、晋吾さんが、自身のブログでこう言ってる
『8回1失点で内に託して、結局勝てなかったけど…
内の牽制は悪送球になったけど、攻めてのミスだから責められないよ』


そもそも、負けそのものより晋吾さんが気の毒での憤りの方が大きかったから、
晋吾さんのこの言葉を見て、凹んだ気分が救われた気がします(ノ∇;)
晋吾さん、あなたは本当に優しくて、出来た人だっ
次こそ、絶対にその努力、報われるといいですねo(≧д≦)o 




でもっそんな晋吾さんの優しさとは、まるで裏腹な一曲。

【しゃぼん玉】


勝ち星が飛んだ あえなく飛んだ
牽制仕掛け こぼれていった
勝ち星が消えた 晋吾の消えた
抑えて代わり 直後に消えた
島内 行くな
三塁まで到達

外野へと飛んだ 打球が飛んだ
ランナー走り ホームへ行った
集中力切れた 途端に切れた
打たれて連打 気付けば惨敗
何故? 何故? 嘘だ
なんだコレ 暗黒臭♪



前半戦は最後の試合はビアスタ…つ~コトはつまり…負ける日フラグ(笑)
おまけにあっちの先発まさおくんじゃ敗戦濃厚テッパンですね。。。(^^;A

まま…ある意味気楽に応援できる…てか(´∇`??)
上野くんはきっと頑張ってくれるはず
だから、野手の皆さん
せめてノーヒットノーランとか、そ~ゆ~恥ずかしい負け方だけはやめてくださいねぇ~( ̄∇ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 楽天≪其の十一≫ | トップ | 拾い読み★2012-201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事