ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の十一≫

2012年07月18日 14時56分50秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:5-0:東北楽天】


前日、マリンの強風の中でシート貼りの時間を待ちながら、こう思ったものでした。
この風明日も続いてくれるかな~(´∇`)

釜田くんは確かにいいピッチャーだ。
だけど風速10メートル超
鴎の投手だってなかなか巡りあわない爆風ですもの
初登板のマリンがこれなら釜田くんにとって、きっと過酷な試練、このうえないはず ( ̄ー ̄)=☆キラーン

そしてその願いは叶えられたっっヽ(◎∇◎)ノ



おっ超おひさしぶりなサードユニじゃありませんかっっ
気分展開の意味でしょうね(´ω`)
サードユニさぁ~ど~でしょう…( ̄∇ ̄;)




と…ところがこの爆風。
厄介なことにウチのエース・正確無比なナルちゃんの制球にまで影響を及ぼしちゃうからタチが悪いっっ(≧д≦)
まぁいくらホームとは言え、10メートルは吹き過ぎですから仕方ない。。。

そんな中、3回表。序盤の大ピンチっっ・・・。
岡田くん&里ちゃんのビッグプレーで本塁死守
めっちゃ大きかった~~っっ(ノ∇;)

対する釜田くんと言えば、予想に反してこの強風に負けないナイスピッチング。
勢いがあって、キレのいいまっすぐでドンドン鴎打線を斬っていく。
でもでも、なんとなく思ってた。勝負は変化球(*^ー^)d
いくらストレートがよくても、それだけで抑えられるほどプロは甘くないさぁ~。
それに抑えてるとは言え、おもしろスタジアムQVCだったから、
爆風でホームラン風大飛球が外野フライになってただけで、結構外野にいい球飛んでたしっっ。

そして、その時はやってきた(◎∇◎)




5回2死1,2塁から、値千金爆風つんざく弾丸ライナー
サブローくん先制3ランホ~~ムラ~~ン


更にそこから気落ちした釜田くんから死球から連打で更に2点追加し、この回一挙5得点


 

逆に、序盤、強風すぎるマリン風に手を焼いていたナルちゃんは、完全にで風使いの業を会得し、
面白いように鷲打線を手玉に取っていきまするぅぅ~~o(〃∇〃)o




快勝です
長かった連敗のあとの1勝は格別ですね
この日の勝利で、前半戦首位折り返し決定
これで乗っていけるかなo(≧∇≦)o
あと2つ、しっかり勝って締めくくりましょう



そしてこの日は、ヒーローインタビューのあと、イオンさんのイベントが。
球場空席だってあるし、スカスカにサイリューム使っても、正直ど~なのよ…って、ちょっと小バカにしてたんですけど… 
イオンさんごめんなさい。。。m(_ _)m





めっちゃキレイで、めっちゃ楽しかったですぅぅ~~
だいぶ感動しちゃいましたありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-200 | トップ | ロッテ VS 楽天≪其の十二≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事