Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



夕べは、なかなか寝付かれず(←ここ数日続いてること)
今朝は、早朝から目が覚めてしまい(←年寄り?)
どうしたのかしら?私・・


はい・・緊張してるのですよ!
まるで、これからライブに行くような緊張です

本当に久しぶりですよね!ゴスのテレビ生出演。
しかも、私のセルゲイは終わってるし、夏イベはどこも行けないし・・
今日の放送はすごく貴重なエネルギー源なのでございます!

そんな訳で、あと1時間と少し・・

あ!

昨日のエントリーでは、放送までの時間を間違って書いてしましま・・いや、しまいまして
12時間足りませんでしたね・・すいませんでした(土下座)
今朝、さりげな~く、何気な~く直しておきましたので。←あれで?


きゃあああ!どんなてっちゃんだろー!←いや、いつものてっちゃんだと思うけど

あぁ・・なんだか体が火照ってきちゃったわ!


今日はもう、ゴスペラーズDayと勝手に決めましたから、私
テレビ生出演後は、もうずっーーーとゴス!ゴス!ゴス!な日ですから!
今だって、すでにゴスの事でいっぱいいっぱい。
なんだか食欲もないわ~~~←笑顔?


さてと。

お昼ごはん食べちゃおうっと!←食欲ないって???

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« すでに緊張中・・ やっぱり大好... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。