Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



オープニングに登場した東○神起さん。
先月もMFでゴスと一緒に出演して、絡んだりしていますが。
昨年のソウルパワーで共演してから、ゴスマニア様の間ではすっかりお馴染です。

今回も見事に絡んでいらっしゃいましたね
・・っていうかダ○ンタウンさん。
もう完全にゴスで遊んでますね?
取り扱いがもう・・・ですね?
でも、ゴスペラーズさんはその方が喜んでるって知ってます?
なんぜMグループですのでね。
何卒、今後ともよろしくお願い致します←何様


それにしても東○神起さん、韓国出身スーパーボーカルグループ!という字幕が出ていましたが、そうですか・・凄いグループなんですね。
私はテレビとかあんまり見ないし、ゴスペラーズ関連以外は興味を持ってみるって事をしないので、今までノーマークでしたが。
いいんじゃない←何様その2
いやいや、ゴスと仲良しでゴスを尊敬して下さってる所に、確かに好感もちましたが。
なんか、みんな綺麗な顔立ちしてる←美少年好き


ほんとにねぇ、ゴス兄さん達の事を褒めまくって下さいまして。
私もなんだかくすぐったいようなお姉さん、嬉しいです♪

松ちゃんが「東方神○でキャーなった時、ゴスペラーズがフンッみたいな・・」って言った後のゴスのリアクションがおもしろかった。
横を向いて大笑いしてる安岡くん。
立ち上がって「違います!」アピールしてる酒井さん&北山くん&黒沢さん。
なぜかベルトを締め直すてっちゃん。←この姿貫禄

でも嬉しいじゃないですか。
「ゴスペラーズは日本で1番好きなアーティスト!!日本で活動する前からの大ファン」ってね
こういう若い世代に、しかも日本人以外の方々に、こんな風に思ってもらえるなんて幸せですよ。
それも、ゴスペラーズの努力の賜物と、東方神○さんの見る目の高さですね!素敵

・・・ここでのダウンタウ○さんの、イジワルトーク入りましたが気にせずに。

と思った瞬間。
「お父さんの感じですね」(笑顔)
これには北山くんもてっちゃんも大爆笑。
黒沢さんは立ち上がって突っ込み。
きょとんとした酒井さんに、「おんぶに抱っこで」とフォローする安岡くん。
ゴスはその場その時その状況で、5人とも違うリアクション取りますね(笑)
それぞれ被らない所がまたいいっ!彼らの持ち味です。

ソウルパワーの説明をする東方神○さんに、ここで浜ちゃんが突っ込み。
それをフォローしようとしたてっちゃんが、今度は松ちゃんから突っ込まれるという。
おもしろい展開になり(笑)、「それぐらい言わせて下さいよ!!」と、てっちゃんはリーダーの貫禄を見せつけていました~(爆)
この時、浜ちゃんがてっちゃんの事「あいつ」と言ったのを私は聞き逃していませんよ
これは、愛情表現ですよね?浜ちゃん


そして最後の最後に、東方神○さんからトドメの一発を兄さん達は喰らう訳です(笑)

「スポーツの方は体力的にコッチの方が上手いです」
いやいや、気を使ってくれていますね。
あくまでも"スポーツの方は"と言ってくれていますから。
ゴスペラーズさんも、さすがにこの時は誰も突っ込み入れてないし(笑)

この共演を見ていて、ゴスペラーズに貫禄のようなものを感じました。
東方神○さんのような若い世代のボーカルグループ、ゴスとは音楽のスタイルなんかは違うけれど、仲間と唄っているという共通点はありますね。
しかもゴスを尊敬して下さって、日本で頑張ってる。
そんな東方神○さんを、ゴスは温かく見守ってる・・みたいな貫禄をね。感じましたね。

これからも共演して欲しいな。
東方神○さんも、今後注目してみたいと思いました~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HEY!HEY!HEY... HEY!HEY!HEY... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。