Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



昨晩の睡眠時間「2時間」の管理人です。←ミョーなテンション

そりゃ寝れませんわ。
サッカー日本代表があのような負け方をしたら。
いろいろと言いたいこともありますが、もう終わってしまったことは仕方ない。
前向きに、次の試合に期待することにします!
昨日の試合で「侍」も目を覚ましたことでしょう。

頑張れっ!サッカー日本代表!


試合後には、我らが「5侍」さんがDJ担当するラジオ(NHK-FM)がありました。
お昼寝たっぷりで、あの試合の後ですから。
しかも
「観戦中は熱が入りすぎて、試合が終わると同時に頭痛と眩暈が襲ってきて、アイスノンしながらラジオ聞いている」
人ですから(笑)
ばっちり全部聞いていましたよ

ただ。
N○Kさんである事を認識していながら(CMが無い為)、ラジオの録音時間を終了時刻ぴったりにしていた為に、終わりの方が2~3分録音できていなかった
はい。うちのコンポの時計は2~3分すすめてあるので。
CMが無いN○Kさんは、終了時間ジャストまで放送するんですね。これね。
何が言いたいかと言いますと。
ゴスペラーズの「おやすみなさ~い」
が録音できていないと言う事です。
ラジオ聞きながら、
「これで毎晩ゴスの"おやすみなさい"で心地よく眠れるわ。むふふふ」
って企んでいたのに。←怪

でも、いいや。
北山くんの「待て、待て、待て・・・・・・・」声枯れバージョンはGetしたから。←いつ使う?
ほんと、いつもとじぇんじぇん違う声でしたね、北山くん。
応援のし過ぎなのでしょうか?
それとも、私が風邪うつしちゃった?←あほ
いずれにしても、只今レコーディング中らしいゴス。
お大事にして欲しいです。

あと、ラジオ聞いてて思ったのは。
5人ともサッカーをよく見てるんだなぁ~って言うこと。
てっちゃんと安岡くんは、それはサッカー好きで有名だけど。
他の3名様は、ちょっと興味があるくらいなのかなぁと思っていたんです。
ところがところが。
他国のサッカーもよく知ってるみたいだし、いろいろと詳しくてびっくりしました。


今回、私はゴスペラーズオンリーのDJを初めて聞きました(たぶん)
しかも5人揃って。
しかも曲以外は、CMも入らずただひたすらゴスのトークを楽しめるという
至福の時でした。

改めてゴスの仲良さと、おしゃべり好きを実感できて楽しかったなぁ
特にサッカーの話題ということで、安岡くんとてっちゃんが嬉しそうに楽しそうに話の中心になっていたことが印象的

更に、てっちゃんね
ラジオ聞く前は「てっちゃん、ど~んよりしたテンションだったらどうしよ」と心配していたのですが。
ダメージは多少伺えたものの、元気に前向きにいろいろ話してくれたから、私もヘコんでいた気持ちがすっきり爽快晴れました
途中リスナーさんからのメッセージで「てっちゃん、テンション低過ぎ!」ってツッコミが入ったり(笑)
低めの声で話していたかと思えば、突然"お姉言葉?"になってみたり。
茶目っ気たっぷりで、いっぱい話してくれて嬉しかった


ゴスペラーズの声を聞いていると元気になれますね
「私が見てると試合負けちゃうんです。だから今後は見ないで応援します」というメッセージにも、すごく前向きに回答している5人が素晴らしいと思った。
なんていうのかなぁ・・。
上辺だけとか、仕事だからとか、それだけの感覚で言う慰めとはぜんぜん違って。
いつも自分達が経験して、その時に感じたことをぶつけてくれる。
だから、すごく説得力もあるし。
ほんとにほんとに、あったかい心の持ち主なんだろうなぁって感じました。
もちろんそれが5人ともそうだから凄い。

またこんな番組やってほしいなぁ。
すごく楽しかったもん
後で、また録音聞こうっと


でも、夕べのラジオはほんと心臓が壊れるかと思いました。
初体験・・(照)
夕べはいろんなことを妄想しながら布団に入りました。
安岡くんが呼ぶ声とか。
てっちゃんも聞いてたよな・・とか。
てっちゃんも反応してたよなぁ・・とか。

そしたら、すんごくどきどきしてきちゃって、
睡眠2時間という事態に陥る訳です。

-ラジオを聞いた方のみぞ知る-


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ネタ?それと... てっちゃんと... »
 
コメント
 
 
 
あ………。 (麻紀)
2006-06-13 16:36:28
昨日は………。

ラジオ聞かなかっただなんて、人前では言えません。

(言ってるってば)



サッカーに興味のない私は、ゴスラジオ(?)

のことを忘れてまして。

ああ、ゴスマニ失格(号泣)



…ってん、なったんのところで嘆いてもしょうがないか。

最近のメディアに付いていけない麻紀でした……。

(_ _。)・・・シュン
 
 
 
おぉ~、仲間が・・・ (なおなお)
2006-06-13 17:46:33
ラジオはノイズがひどくて 殆ど聞かないので サッカーの試合終了後 即寝ちゃった私は なっちゃんのブログを読んで 後悔することしきり、です。

それにN○Kさんなら きっと綺麗に聞こえたかもだしぃ~~ε= (´。`)



ようちゃんのいつもとじぇんじぇん違う声を聞き逃しちゃったなんて・・ショック。

(ゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ! そこかい!)



 
 
 
今聴きました! (mjou)
2006-06-13 21:44:33
”頭痛と眩暈が”

噛んでしまった安岡さん最高です。



今更ですが一人コンポの前で熱があがっちゃいましたよ。

なっちゃん、私にもアイスノンください。

嬉しすぎて今夜は私が寝れなそうです。

北山さんの枯れた声が聞けた!ではなくもちろんなっちゃんのことでね。
 
 
 
あれはあれでいい声だったなぁ、北山くん。 (なっちゃん)
2006-06-14 16:07:09
まきたんへ

忙しさは落ち着きましたか?

サッカー好きな私にとっては、1つで2度おいしいラジオでした~。←意味不明

てっちゃんと安岡くんが会話の中心だったけど、他3名もちゃ~んとサッカーのこと知ってて。

ゴスがサッカー好きグループだって、改めて知ることができた気がします。



ただ、ちょっと心配なのは。

北山くんの声のカスレ?風邪声?

てっちゃんだったかな?確か、応援のし過ぎって言ってたけど。

知らずに聞いてたら誰か分からない程だったから、気になります。

すぐに良くなるといいんだけど。



メディアラッシュもちょっと落ち着いて、また少し寂しくなるけど、秋からはまた楽しみが待ってるよ!



なおなおさんへ

サッカー、ほんと残念でしたね。

私もあまりにショックで即寝ようかと思ったんです。

ラジオは録音予約してたし。

でも、眠れそうもないテンションだったし、ゴスの声を聞いたら少し元気になるかな?と思い、結局全部聞きました。



ゴスも負けた悔しさがあったハズなのに、とても前向きで私も元気を分けてもらいました。

やはり、何かにつけてゴスは私の元気の素のようです(幸)



陽ちゃんの声は、メンバーは応援のし過ぎで枯れてるって話してたけど、なんとなく風邪声のように私には聞こえました(笑)

どちらにしても、レコーディング中とウワサのゴス。

大事にして欲しいですね。



mjouさんへ

ゴス占いは「安岡優」でした(笑)

そして、今回も安岡くんに紹介していただきました。

近頃、私はどうも「安岡優祭」開催中のようです。



そうそう、噛んだのよね(笑)

そこにすかさず「お前が頭痛だろ」と、てっちゃんのツッコミが入り。

私は瀕死状態でした(笑)

・・てっちゃんにイジラレた(?)



熱、下がりました??

あ。北山くん熱ならまだまだ上昇中でしょうけど(笑)

んんん。

mjouさんが寝れなくなった原因は。

北山くんなのか・・それとも・・・??(笑)

どっちにしても、mjouさんが嬉しかったんだから私も喜んでおこうっと!←何
 
 
 
そうだったのかぁ~~ (なおなお)
2006-06-15 04:14:23
じろうさんとこ行って 今 初めてわかりました。

ヤス君がなっちゃんを呼んだのですね、了解。



やりましたねぇ~、録音版 一生の宝物ですね。

実は、私も このところ ヤス君の愛らしさに ちょっとやられてます。

ヤスくんの笑顔がいつもそばで見られる奥様 幸せだわぁ~、羨ましい。
 
 
 
そうだったの(照) (なっちゃん)
2006-06-15 12:54:35
なおなおさんへ

ここだけの話←見えてます

ほんと夢のようでした。

実は私も、ヤス君のか○いらしさが気になっていたところでしたから、あれ以来映像を見てるとどうしてもヤス君に視線が行ってしまいます。



録音していたのがカセットだったので、すぐにMDにダビングして完全保存版にしました。

ほんと、一生の宝物です。

ちなみに、てっちゃんも多少反応してくれたのが、尚嬉しかったです(照)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。