Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



昨日は久しぶりの美容院
いつもの素敵な担当美容師さんに、ゴスペラーズの魅力を存分に伝えてきました。
前回行ったときに
「ゴスペラーズって知ってます?」って聞いたら。
「”ミモザ”でしょ?」
と、何とも嬉しいお返事が返ってきたので、今回はぜひゴスをもっと知ってもらおうと。

「ゴスペラーズのライヴどうでした?」
と、早速嬉しいご質問。
なのに私ったら、ちょっと意外な攻めにとまどってしまい
「あっ。すっごく良かった!も~なんて言うか・・・・恥ずかしいから聞かないで~」
だって、ほんとに恥ずかしかったんだもん。
まさか、美容院でゴス話ができるなんて思っていなかったから、ゴスを語ろうとしたらなんだか照れちゃって
でも、落ち着いたら次々とライヴの感想が・・・
興味深々の様子で聞いている美容師さん。
客席が総立ちでみんなゴスと一緒に踊るんですよ~って話したら。
やはり驚いていました。
ゴスは踊るというイメージが、ゴスをあまり知らない方にはまだ浸透していないようです。
とか言っても、私も今回のライヴでずいぶん驚かされた人ですから。
こんな感じの曲や、あんな感じの曲も唄いますよ~って宣伝しまくり。
かなり興味をもったようなので、次回行く時には何曲かご提供しようかな・・なんて作戦をたてています♪
「ライヴ行ってみたいなぁ~」とまで、おっしゃってましたから。
うふふふ。
また一人ゴスファンが増えるかも

てっちゃんってさ・・・
なんで、あんなに素敵なんだろ。
夕べもね。「号泣ライヴ」見てたんだけど。
今まで気がつかなかったシーンを見つけて・・・ちょっと泣いちゃった。
どこの部分っていうのはウロ覚えだし、私が勝手にそう思っていることなので書きませんが。
メンバーがすごくノリノリで楽しそうにしている姿を、少し後ろから見ているてっちゃん。
その表情が。
もちろん自分も楽しんでいるのだろうけど。
私には、メンバーが楽しそうにしているのが嬉しくて仕方ないって表情に見えて。
あ~やっぱりてっちゃんは、ゴスペラーズが・・・ゴスペラーズのメンバーが大好きなんだろうなあって思ったら。
そんなふうに思える仲間がいる羨ましさと。
そういう目線でメンバーを見ているてっちゃんの優しさや気持ちが、とても感動して。
涙が出ました。

リーダーだからという責任感ではなくて。
人として、てっちゃんはすごく心の広い人だと思う。
口にだしては、あまり言わないけれど。
自分が目立とうとはしないけれど。
ゴスペラーズをすっかり包み込んでしまうような、広い心を持っていると思う。

みんなで盛り上がるのが好きだ。
てっちゃんはそう言ってました。
楽しみたがり屋だとも。
てっちゃんには、みんなが楽しんでいる姿が嬉しくて、それが自分の楽しみ方であって。
メンバーひとりひとりが、その人らしくいるときが好きでそんな人に何かしてやろうと思う。
そんな自分が好きで、それもまた自分の楽しみ方。
そんな心を持てるなんて・・・凄いな。

てっちゃんが書く文章には、いつも優しさと思いやりが溢れています。
それは、ゴスメンバーやスタッフだけにではなく。
ゴスペラーズを応援している、全ての方に対して。
飾ったり、気取ったりしていない。
いつも自分の気持ちや考えをぶつけている。
だから。
てっちゃんが言うことは、信じることができます。
この人がいれば、ゴスペラーズはきっと大丈夫って信じることができます。

そんなてっちゃんだから。
てっちゃんがメンバーを包み込んでいるように。
メンバーもてっちゃんを包み込んでいる。
ゴスのトークを聞いていると、それがすごく伝わってきます。

ああ。
ごめんなさい。
これ、書きながら涙が出てきちゃった・・・

なんて素敵なグループなのかしらって。
ゴスを知れば知るほど、その思いが強くなってきます。

そんなことを考えているから。
ゴスのメンバーひとりひとりが、とても愛しくて。
誰の写真を見ても、誰の映像を見ても。
心がキュンとします。
みんな、ゴスペラーズを愛して、ゴスペラーズから愛されて。
それぞれが、今すごく輝いていて。

私も5人の笑顔が好き。
5人が楽しんでいる姿が好き。

自由に、自分らしく、楽しんで唄い続けていってほしい。
そんな5人を、いつまでも見ていたいな・・・

ゴスペラーズがオフの今。
私にとっては、もっともっとゴスを知るためのいい時間だと思っています。
CDを聴き、映像を見て、本を読む。
まだまだ、私の知らないゴスペラーズがたくさんあります。

てっちゃん・黒沢さん・酒井さん・北山くん・安岡くん
今度ゴスペラーズに会える日まで、私もゴスマニとして少しでも成長できたら嬉しいです


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« LISTEN TO ME ... 不安解消!!! »
 
コメント
 
 
 
深い愛 (未來)
2005-07-14 16:22:18
なっちゃんの深い深~いてっちゃんへの愛にはいつも胸がキュンとします。素直に愛し、向き合い(映像を見返したり)想いが言葉になったり涙として溢れてくる。電車の中だったので泣くコトは出来ませんでしたが胸が熱くなりました!私は…歌声は毎日聴いていても写真を毎日眺めていてもライブや出演番組を見返すことがまだ出来ずにいます。今手持ちのモノを少しずつ観ていけばDVD発売まできっと我慢できるのに。動く姿を見てると北山さんを好きで好きでたまらなくなってしまいます。でもそんな風に心の底から北山さんを想うことが恐くて観ることが出来ないんですね。この気持ちは自分でもよくわかりません。
 
 
 
踊っちゃう? (とも)
2005-07-14 17:47:05
美容院での長時間。美容師さんとのお話ってとても貴重で且つ楽しいですよね!

私も先週美容院に行ったんですが、ゴス話してくればよかった~~。でも間接的には話を持ちかけたりします(笑)男性美容師相手に「ゴルフやスカッシュとかしないんですか?」とか「ダーツとかどうです?」とか(笑)



確かにゴスペラーズのライブに行った事ない人にこの興奮を伝えるのは難しいですよね・・。私も職場の先輩に「キャミ一枚でも暑くて、全部脱いじゃいたいくらいですよ!」って話したら、ゴスペラーズってキャミ一枚で聞くアーティストなイメージないなぁ、って(笑)・・・それって私の事バカにしてます?いえいえ、彼らにはバラードイメージが多いみたいですね♪

ダイエットしたい時にこそゴスライブですね!カロリー消費にどうぞ♪
 
 
 
思いが~溢れて~なんて (なっちゃん)
2005-07-15 09:09:25
未來ちゃんへ

こんにちわんこそば!

私、これでも主人も子供もいる主婦です。

なのに、こんなに思っていていいのかしら・・と、ときどき心配になってみたり。

でも、てっちゃんはただ素敵だからとか、歌が上手だからというだけでなく。

人として、すごく尊敬できる。

そんなところが魅力だったりします。



私だって。

動くてっちゃんを見ていると、ひとつひとつの動きや、声、しゃべり方・・どれもこれも好きで仕方なくなります。

それは、他のメンバーに対してもそうです。



未來ちゃんは、今、大切な人ができて。

それで、これ以上北山くんを好きになってしまうことをためらっているのかしら。

う~~~ん。それも分かる。

私みたいに、主人は主人。ゴスはゴス。って、割り切れればいいんだろうけど←能天気

挙句の果てには、主人もゴスマニにしちゃって、堂々と”きゃー”とか”いいわあ”とか見とれちゃってたり(笑)←既に呆れられてる人

もっともっと北山くんが好きになって。

その思いがどうしようもなくなったら、私が聞いてあげるから~←頼りない

もしくは、私みたいにブログにぶつけちゃうとか。

今を、楽しみましょうよ♪



ともちゃんへ

こんにちわんこそばぁ~~~□□¬です(笑)

爆笑)間接的に話してくるところが、ともちゃんらしくていいわぁ。

相変わらず、マニアックですなぁ。感心感心。

で。

北山くん、ほんとにダーツ得意なのかしら?(笑)



ほほう。ともちゃん脱いじゃったんだあ。

さすが。

やはり、次回のライヴはぜひ、ともちゃんとご一緒したいものです(笑)

てっちゃんのこと”裸念仏”だとか、私のこと”裸好k←強制終了”だとか言っても。

ともちゃんが1番楽しんでるんじゃない(爆)



確かに、ダイエットにはいいみたい。

私もライヴ当日、Mちゃんとお昼ごはんしっかり食べたうえに、ずんだもちまで食べたのに。

家に帰って体重量ったら。

2Kg減ってた。

恐るべし、ゴスライヴ!

これなら、ずっとゴスについて回ってたら、すごい効果が期待できそうだわ(笑)

ともちゃんも一緒にいかが?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。