Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは~毎日いいお天気ですね
このポカポカ陽気が続いて、早く春にならないかなぁ・・
・・・あ。今年の春はプライベート関連が忙しいんだった(泣)


さて、意味深なタイトルを付けておりますが(笑)
実は夕べ、オリンピック関連のテレビを見ながらうたた寝してまして
いやぁ~真央ちゃん、頑張ったね!!
ほ~んとお姉さんも嬉しいわっ
ぜひぜひ金メダル取って、最高の笑顔を見せて下さいね!!

・・おっと!脱線
で、うたた寝してる間に夢を見まして、わたくし。

ゴスペラーズがサントリー角瓶の新CMに出ると決まり
なぜか、そのポスター貼りをしている私
で、一緒にポスター貼りをしていた見知らぬ人が
「CM始まるよー」ってテレビをつけましたら・・
ゴスペラーズが登場!
「きゃ~~ほんとだ!」と歓喜する私
どうやらCMの内容は
"今サントリー角瓶を買うと、モレなくステッカーが付いてくるよ"
というものらしい(笑)
なんのステッカーなのかは不明ですが・・なんか赤い色してた
CMの最後
5人がこっちに向って、そのステッカーをブーメランみたいに投げてくるの
そしたらなんと!
テレビの中からそのステッカーが飛び出してきちゃうのよ(驚)
そして私も見事に1枚キャッチ!(うまいっ
で、キャッチしたステッカーを良く見たら、なんと二つに切れてるの
(えー?なんでー?)と心の中で呟いていると・・
「それ、俺が投げたやつってわかるように、投げる直前に半分に切っておいたんだよ」
(んんん?なんか聞き覚えのある声・・)
そう思いながら顔をあげると、そこにはなんと

てっちゃん!
すっごく優しい笑顔で私の目の前に立っておりました・・とさ。

確かにね・・夕べはハイボール飲んでおりましたよ。
しかも、角瓶のCMも見ましたよ。
「ゴスペラーズはもう出ないのかなぁ~」とも思いましたよ。
でもそれが、うたた寝の夢に出てくるなんてさーびっくり(笑)
しかし、なぜにてっちゃんは私の目の前に現れたのか
えぇ・・えぇ・・そりゃ夢ですよ、夢ですとも。
しかも、ふたつに切れたステッカーは、見ようによってはチケットのようにも見える訳で。
それを私に向けて投げつけて(?)くるとは!
これはあれですか??
いや・・この話題には触れないと決めたんだ!!
きっとこれは・・そうだよ。
「今度そっちにも行くから、待ってろよ?」そういう事ですね?てっちゃん
待ちますよ!待ちますとも!!いつまでだって待ってるから。。

・・そんな夢を見ました。ちゃんちゃん


もうすぐ「G15 archives」発売ですね!!
私は予約してあるので届くのを待つ身ですが・・いつ届くかなー♪楽しみだなー♪
と言いつつも、本が届いてもロクに読みもしないNatuさん
だってさ・・あんまりにも素敵で、本を持っただけで震えちゃうんだもの←すごい言い訳
でも、今回は読むよ。
だって、てっちゃんがゴスペラーズの活動休止中は「G15 archives」を読んでて下さいと言ったらしいから。
ちゃんと言うこと聞いておかなきゃね!うん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Come on bass ... うふっ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。