Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



台風も過ぎ去り、うちの地方もやっと夏らしくなりました。
雲ひとつない快晴で、気温も上がり一気に夏真っ盛り
私も暑さでバテバテ~♪外に出ると目が回る~~♪いい季節だぁ~~←おばか

昨日は主人が代休だったので、久しぶりに平日レジャ~
でも、台風の後だし朝の時点で天気が読めなかったので、ボウリング大会に決定!!
お子様レーンで久しぶりに3ゲーム。
さすがにお子様に負けることはなかったけど(でも危なかった)、主人に1度も勝てなくてすご~~く悔しかった。
いつもは勝てるんだけど、この日はおかしなスイッチが入ってしまった主人に完敗。
でも、ボウリングは楽しいなあ。また行きたいです。
なので、今日は”おしりのほっぺ&太ももの裏”が筋肉痛をおこしています。
なんで腕にはこないんだろ・・・
私、腕力がすごく強いから、そのせいなのかなあ。
体中の筋肉が落ちても、腕だけは落ちないんです。はははははっ!!

で。その帰りに、今ちまたで流行(?)のベーグルが食べたくて、以前お友達が教えてくれたお店に寄ってきました。
ベーグルって食べたことなかったんです、今まで1度も。
いろいろな種類を買って、早速車中で試食会。
お昼ごはんもまだだったし。
「なにこれ~~んまっ!!(通訳:おいしい)」
ベーグルの特徴でもある”もちもち”感。これがたまらな~い。
うちの家族は全員”もちもち”感が大好きなので、これはもう病みつきになりそう。
行ったお店は「BAGEL U」さん。
この日、買ったのは「プレーン」「シナモンレーズン」「くるみ」「チーズ」「ダブルチョコ」「づんだ」「バジルチーズ」。
取り合えず、一通り試食しました。
「バジルチーズ」が1番おいしかった。
練り込んであるんじゃなくて、中にとろ~りチーズが入っててバジルの香りがとってもよくて。
そして仙台名物「づんだ」は、づんだ(枝豆をすりつぶして甘く味付けしたあん)がベーグルに練り込んであって、豆の香りがすごくいい・・豆のつぶつぶも残ってるし。
たぶん他のやつより、更にもちもちしてると思う。
いやあ。私のベーグル初体験。ええもの食べさせていただきましたわ~←誰?
ちなみに。

左が”づんだベーグル”、右が”プレーンベーグル”。
他は、車で全部食べちゃって・・・画像はありません
この画像のベーグルも、今日のお昼ごはんにいただきました~♪
プレーンには、レタス&とまと&チーズをはさんで、チリソースをかけて食べました。
余談:帰りに寄ったショッピングセンター内のパン屋さんで、またまたベーグルを発見!
置いてあった試食品を食べたら・・・
なかなか飲み込めず、ふがふが言いながらしばらく苦しんでいた、おばかな主婦です
興味のある方は、ぜひベーグルを体験してみて下さい。

「号泣ライヴ」のDVD見ていて思ったのですが。←1日に1回はゴスネタ
ゴスは大人の魅力満載で、それぞれがすごくセクシー
でも。ちょっとタイプが違うんですね。私から見た感じですけど。
てっちゃん&黒沢さんは、やはり年長組です。ただそこにいるだけでセクシー。
なんて言うか・・特に作らなくとも自然にセクシー
安岡くん&北山くんは、動きや視線・仕草がセクシー。
ちょっと大人な曲でのダンスなんてもう~~~。
安岡くんのウィンクに、北山くんの目力。
誘われそうな指先の動き。
酒井さんは”THE侍”ですから・・
セクシーさを表面に出さないところがセクシー
「セクシー??俺には関係ないね」
みたいな顔してて・・・クールで・・・
あ~~あ。また今夜も見ようかなあ。
「G10ライヴ」パンフレットについてきたポスターに見とれながら。
溜息の毎日です。
みんな・・何しているのかなあ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ゴスペラーズ... プリクラ~大... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (麻紀)
2005-07-29 06:42:18
祝ベーグラ~(笑)



…ね?…ね?おいしいでしょ?^^

私も、ベーグルユーさんの通販しようかなぁ~。

近所のベーグルじゃあ、物足りないもん。

他のベーグルやさんも探索だ~~!

通販ばかりになっちゃうけどねぇ(泣)



ゴスの五人。早く会いたいよね。

昨日は私も号泣を見ていました。

そのあとは、PV集、街角の特典。

全員分見ましたが、それぞれ素敵なのですが。

やはり、目で追ってしまうのは北山さん。

何が何でも北山さん。

ああ、やっぱりすっかりバッチリキタマニになって

しまっている自分に気付きました(今頃か!?)

一日に最低一度は、オンかオフでゴスネタで騒がないと気がすまない日々。

ああ、幸せ……♪
 
 
 
お久しぶりぶりでございます。 (megu)
2005-07-29 09:30:06
なっちゃん、おはようございます。

久々にブログにまわると・・・

麻紀ちゃんもみんなベーグル大好きに

なっちゃってる~。て、ベーグルて何?

(今頃・・遅れてる・・・)



ゴスの皆さん・・・。何してるのかな?

って、思ってます。いつも。

村上さんと酒井さんは「みなとみらい」で

黒沢さんは「本やソロ」で活躍。

北山さんはもうすぐ「ラジオとパーソナリティ」・・・。

やすくんは???6月から、見かけなく

なっちゃった。



だから、ちょっとおセンチ・・・

いつまでもゴス欠乏症から抜け出せない

私です。(苦笑)
 
 
 
また食べたいな・・ (なっちゃん)
2005-07-29 12:37:57
まきたんへ

こそばぁ~~~!!

ええもの教えてもらいましたよ。ほんとに。

私ね。もちもちな食感が大好きなの。

だから、ベーグルもハマりそうな予感。

でもって、家族全員もちもち大好きなもので・・

そりゃあもう大変でございます♪(笑)

まだ、ベーグルユーのしか食べたことないので分かりませんが、ほんとにおいしかった。

お店もちっさくて、ほぼベーグルしか置いてなくて。

ただ遠いので、しょっちゅう行けないのが残念。

近くのお店を探索予定です(笑)

あんまり売ってないのよね、この辺のパン屋さんでは。



あ~やっぱり、まきたんも同じなのね。

1日1回はゴスを思う・・

そして感じる。

映像見てても、私の場合は「ふぁ~~~てっちゃ~~ん」「かっこいいな~~てっちゃん」etcと、周りの家族がひいてしまうような、大声独り言を漏らしているらしいです←らしい??

DVD発売まで1ヶ月きりました~♪

♪ふりふり~腰ふり~♪も、もうすぐです(爆)



meguちゃんへ

こんにちわんこそば!

きゃ~~ブログでお会いするのは久しぶりです♪

ここ。忘れずにいてくれて嬉しいです。

見放さずにいてくれて嬉しいです。



あっ!ベーグルね。

私も水曜日に初めて食べたんだよ。

簡単に言うと”すっごくもちもち感のあるパン”

プレーンには、いろいろはさんで食べたり、最初からいろいろと練り込んであるものもあります♪

よかったら試してみてね。



確かに、やす君はどこで何してるんでしょうね。

家でパン焼いていたり、もしかしたら家庭菜園やってるかも(笑)

海外にサッカーを見に行ってる可能性も大。

あっ。でも日本でレアルのゲームやってたから、てっちゃんと一緒にそちらを見てたかな。

きっと元気よ。

もうすぐ、やす君のお誕生日もやってくるね。

私もブログネタ考えておかなくちゃ(笑)

やす君、お誕生日企画!!

あっ。これはmeguちゃんが大騒ぎしてくれるハズだから、そっちを期待しよっかな(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。