Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



Gos TVさん!ごっつぁんです!

最近たくさんの素敵を届けて下さってるGos TVさん♪
今回は久しぶりに壁紙のご提供がござりまして・・。
えぇ・・ござりました。

その第1段がですね、ですね、、、
"TETSUYA  MURAKAMI"

あ。もうダメ。我慢できへん・・うへっ・・ぐっ・・

てっちゃ~~ん、あかんて、ほんま(頬染)
なんで?なんで?それ?
カッコよ過ぎやっちゅーねん(壊)


・・・

なんで?その???あかっ!

しかも、てっちゃんは、しろっ!

更に、おねえさんを惑わす、その魅惑のポーズ

私ね・・そのぽっちゃりした唇が大好きなの(照)
そんで、意外に華奢な肩のラインとか、ほんっと好きやねん(照)
なのに男らしい大きな手がめっちゃ好きなんよ(照)

・・・て、、、てっちゃん、、、てっちゃんってば

やはりあなたのカッコよさは普通じゃないっ!


この壁紙、もちろんダウンロードさせていただきましたが。

・・・無理

PC開ける度にこのてっちゃんが出てきたら、鼻血フィーバー炸裂ですもん(おぃ)
色があかんて。
好きやねん、この色。
しかもてっちゃん、凄く似合うもん、この色。



えー。Gos TVさん頑張っておられます。
この後、他のメンバーの壁紙もご提供いただけるモヨウでございます。

・・・ね!


きゃあああ!てっちゃん!カッコイイ!!←今日1日言ってそう(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« それは\"青い鳥\" 彼の目力にダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。