Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日はクリスマスですね。
私も1年の中でこの日が1番好きです。



いつも遊びに来ていただいている方。
たまたま今日の日にここを通りかかった方。
みんな、みんな。
いつも、いつの日も。
笑顔で毎日を過ごせますように・・。

ささやかですが、私からも。

メリークリスマス



ところで、最初にUPした画像ですが。
手前の新聞切抜きは、先日ゴスペラーズが仙台に来た時に河北新報さんを訪問されたみたいで。
その時の取材の様子が昨日の新聞に掲載されていたものです。

記事の内容は"The Gospellers Works"が中心ですが、今年の活躍の事や来年の意気込みなんかも語っています。
「どんどん新曲を出していきたい」
う~~む。来年も目が離せませんぞ、こりゃ


新聞の後ろにいるプルートくんは、昨日娘にゲームで取ってもらったもの。
あぃ・・・自分じゃ取れません
画像では見えにくいですが、「Merry X'mas」のプレートをくわえてます。
かぶってる帽子はクリスマスツリーのデザイン。
・・むふ~かわいい


それでは皆様。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~~


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ON THE ALBUM... 再会・・・ »
 
コメント
 
 
 
メリークリスマス☆ (ながなが)
2007-12-25 22:33:19
楽しいクリスマスをお過ごしですか~?
最近ご無沙汰な、ながながですごめんなさいネ。

ちょっと最近忙しくて(言い訳ですな)
もうポストカードがカッコよくって(何の言い訳?)
だからまたゆっくり遊びに来るから、忘れないでね
訳分からんメッセージを残しつつ、退散します
またね~
 
 
 
マイペースで!ね (Natu)
2007-12-27 15:51:40
ながながさんへ
クリスマスも終わりましたね~。
何かと忙しい年末、ながながさんもマイペースで頑張って下さい!
私が言うのも何ですが、私もまともに更新できてないもどかしさいっぱいですから(笑)
お互い様です。

うちにも届きました!ポストカード!
毎年1枚ずつ増えていく度に、また1年ゴスを好きでいられて幸せだったなと感じます。
来年はねずみ年だけど、私は5人の豹を部屋に飾って1年を過ごそうと思います(笑)

もう~~~。
ながながさんを忘れる訳ないでしょ~~~。
某場所での(笑)素敵な出会いに、いつも感謝しています。
時間のある時にでもまた遊びに来て下さいね♪
いつでも待ってるわよ~~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。