Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



"SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006"

私は参加できませんでしたが、幸運にも映像を見ることができました。
詳細の感想は、何度も見てから後日エントリーしようと思っていますが。
とにかく、一通り見て感じたことを・・・

ものすごいパワーを感じるイベント

だったことは、間違いないです。
本当に凄い。
何が凄いって、とにかく凄い。

実際にこの場に行った方も、映像で見た方もそれぞれ感じ方は違うと思います。
でも、私はこう感じました。

出演者全員が
物凄い"SOUL POWER"をもっている!


以前、こんなことをある有名なアーティストさんが話していました。
「どんな曲を、誰が唄おうと、"魂"が込められていれば、それはSOULミュージックなんだ」

それをこのイベントでは見せつけられた!
そんな気がしています。

コラボも凄い!
コーラスもバンドもコラボレーションしてる。
こういうのって、集まって「はい。やりましょう」ったって出来るものじゃない。
でも、やってる。
だから凄い!
私は素人なので、ただただ凄い!としか言いようがなくてもどかしいのですが。

そして、もう一言、言わせて下さい。

てっちゃんのリーダーシップが凄い!

リハーサル風景も少し見れたのですが、さまざまなアーティストが集まってコラボして。
そのコラボを作り上げて、まとめるのがてっちゃんで。
どの場面でも中心になっていた、てっちゃん。
それが形になり、成功した時の喜びは、これまたただ事ではなかったことでしょう。

そして。
ゴスペラーズのステージを見た時に、私は泣きました。
なぜか、涙がぽろぽろこぼれました。
まるで、初めてゴスペラーズのライブに行った時のように。
・・泣きました。

とにかく、全ての出演者がかっこよかった!
どのステージも素晴らしかった!

出来る事なら、毎年続けて欲しいです。





"ゴスマニアファンの集い2006"
9月16日 Zepp Sendai
9月18日 Zepp Sapporo

ゴスペラーズの皆様・讃歌される皆様が素敵な時間を過ごされますように。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 見てみたかっ... ご一報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。