Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



てっちゃん、お誕生日おめでとう。


てっちゃんは、私の「夢」。
掴むことはできないけれど、触れることはできないけれど。
ついていくことはできる。
遠くから見つめることはできる。
そして、いつも私の胸の中に抱いている事はできる。


てっちゃん。
私はあなたの笑顔が大好き。
子供のように、素直に純粋に無邪気に笑うあなたの笑顔が。
昔から変わっていない笑顔。
てっちゃんが笑っていられる時間が、少しでもたくさんあるといいな。

サングラスをかけていない時のてっちゃんが好き。
何も隠さない本当のあなたの素顔を見ている時、
私の中には大きな安堵感が溢れてきます。
私にはそんなてっちゃんの方が、のびのびしていててっちゃんらしいと思うから。

大好きな海を見ている時のてっちゃんが好き。
大好きな海のことを話しているてっちゃんが好き。



私は、てっちゃんがてっちゃんらしくいる時がとても好きだから
決して周りに流される事なく
自分の思うがままに・・自由に生きて欲しい。
・・それが、"てっちゃんらしさ"



少しでもてっちゃんを感じていたくて、毎日見てる映像。
何度も見ている同じあなたの映像なのに
見とれる日・涙が出る日・そしてもっと好きになる日・・・
さまざまな感情が、見る度違う感動が、私の中に生まれてきます。

ステージ上のてっちゃんを、ステージから会場に向って映された映像が好き。
高々と上げたてっちゃんの手に、会場が静まりかえる。
そしてあなたが唄い出すと、何千・何万の人々、そして会場自体もあなたの歌に聴き入っている。
大きな会場、ステージ。
そしてたくさんの人に少しも動揺なんて見せない、堂々とした背中があなたの大きさを物語っている。
時には、会場に向っていこうとさえする強さを見せ、
時には、会場を優しい歌のヴェールで包み込んでしまう、
そんな素敵な力をてっちゃんは持っているんだな・・と思います。

きっとあなたの背中には
「希望」や「夢」、そして「責任」という荷物がいくつも乗っているのでしょう。
でもあなたは強い人だから、
たとえその荷物が重くても、泣き言ひとつも言わずにむしろ平気な顔をして歩いているのだと思います。
でも、無理はしないで。
てっちゃんには、黒沢さんも酒井さんも北山くんも安岡くんもついてる。
持ってもらえるものは持ってもらえばいいし、
どうしても自分で持たなければいけないなら、背中を押してもらえばいい。
きっとみんな喜んで引き受けてくれるよ。
だって、それがゴスペラーズだから。


「ひとり」を唄うてっちゃんが好き。
私はてっちゃんが書いた詩が・・言葉が好き。
前向きな言葉、せつない言葉、甘い言葉、悲しい言葉・・・
どの言葉もすごく優しい表現で、愛のある表現で書かれている。
そんな気がする。
てっちゃんの言葉は、てっちゃんそのものって感じがして、とても好き。



てっちゃんが静かにメンバーを見守っている時が好き。
そして、メンバーに見守られているてっちゃんが好き。

あなたが美しいと思うものは、きっと私も美しいと思える。
あなたが愛しいと思うものは、きっと私も愛しいと思える。

そして。
あなたが泣いている時は、私も泣いてあげたい。

世界中があなたの敵になったとしても、
私はあなたの味方でいたい。



私はてっちゃんに出逢えて幸せです。
ゴスペラーズのファンでいられて幸せです。

てっちゃんが笑顔でいられるように
てっちゃんにたくさんの幸せが舞い降りるように
そう願って止みません。

てっちゃんに舞い降りる全ての幸せを
心から祝福してあげられるようなファンでいたい。

それがきっと、
私がてっちゃんにしてあげられること。


決して届かない
決して触れてはいけない
そこに存在しているからこそ美しいものがある。
そこに存在しているからこそ
いつまでも見つめることができて、美しいと感じることができる。


今の私には
てっちゃんの存在が「夢」そのもの。
いつまでも覚めないで欲しい、素敵な夢。

これからもずっと
私に夢を見続けさせてね、てっちゃん。
そして
夢が現実になるライブで会いましょう。


心から・・お誕生日おめでとう、てっちゃん。  -なつ-

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 出逢えてよか... 余韻。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (春陽)
2006-04-24 16:37:38
なつさん、本当に村上さんが大好きなんですね。

ぃえ、愛してるのかな。

私もゴスペラーズとゆぅグループが大好きで特に北山さんは大好きだけど、なつさんの想いには勝てないなって思いました。

もちろん比べている人が違うってゆぅのもあるんだろぅけど、ホントに恋愛してるときみたいな気持ちが綴られてるなと。

恋愛してると時々、この気持ちって幻なんかな?って思う時があるけどそれに似てるなって思いました。

なつさんにとっての村上リーダーは永遠の恋人なんでしょうね

私にとっての好きな人のよぅに。

ま、もちろんゴスペラーズも恋人なんですけどね。ぅふ(〃∇〃)



長々書いてしまってゴメンなさい。。

 
 
 
なっちゃ~ん(T_T) (ぷにぷに)
2006-04-25 14:08:23
なっちゃん・・・。

なっちゃんのてっちゃんに対する愛情・・・

しっかり受け止めましたよ!←って私が受けてどうするんだって感じですが。



なっちゃんのてっちゃんに対する想いが溢れ出ていて

読みながら、涙が止まりませんでした。



そうなんですよね。



私もてっちゃんと同じ時代に生まれて、巡り会えた事を本当に幸せに思います。

今までどんなにその唄声、ううん存在そのものに

励まされ、助けられて、救われて

そして背中を押してもらって

又、暖かく包んで貰ったり・・・



私にとってもてっちゃんは「夢」です。

同じ夢を持った沢山の人たちが

きっと昨日は同じ想いで過ごしたんじゃないのかな・・・

ステキなことですよね



これからも毎年、

なっちゃんと一緒に(勝手にごめんなさい。)

てっちゃんに「おめでとう」って伝えられたら

いいな

 
 
 
言葉にできない (ぴず)
2006-04-25 20:17:03
昨日なっちゃんのブログを読んで、感動して言葉が全く浮かびませんでした。



なんででしょう。

なっちゃんが村上さんを見つけて。

好きになってくれてありがとうって想いが込み上げてまいりました。





なっちゃんに捧ぐコトノハ。

『あなたを想ふ想い続ける命ある限り』



その想いはみえない線となり、一直線に届いている。

力強くまっすぐ。



あっ、一筋の軌跡ってそういう事なのかしら?





私のコトノハは『いとお菓子恋し』です(笑)
 
 
 
すごいです。 (たこ)
2006-04-25 21:21:33
なっちゃん、日付替わってすぐのバースディお祝いコメントすごいです~。文章からホントてっちゃんを愛してるんだなぁって改めて思いました。

てっちゃん、きっと仕事だったんだろうな~。でもどんな誕生日だったのか気になるなぁ。
 
 
 
これからもずっと好きです。 (なっちゃん)
2006-04-26 11:39:16
春陽さんへ

「本当に村上さんが好きなんですね」

そう言ってもらえるのがすごく嬉しいんです、私。

普段は「かっこいい!」とか「素敵」とか、軽々しく書いていますが、私の気持ちは実は軽々しくはないのです。

それを感じてもらえた気がして嬉しいんです♪

ありがとう。



誰かに想いを寄せる気持ちって、人それぞれ。

だから、誰が強くて誰が素晴らしくて・・とかじゃなく、自分が相手に対して気持ちを強く持っていれば、みんな素敵な想いになるんです。

だから、きっと春陽さんが北山くんやゴスを想う気持ちもとても素敵だと思いますよ。



私にとって村上リーダーは永遠の恋人。

素敵な言葉(喜)

私の「夢」であるてっちゃんは、きっといつまでも私の心に中だけでの"恋人"。

そう思えたら幸せです。

だから、その夢を壊さないように大切に守っていきたいと思っています。



春陽さんも好きな人、大切にして下さいね。



ぷにぷにさんへ

私のてっちゃんへの愛情、受け取ってくれてありがとう(笑)

この愛情は、時々てっちゃん愛しさゆえに暴走を始めますのでご注意下さい←意味不明

大事にあたためていただくと、てっちゃんへの愛が更に強く輝き出します←だから意味分かんない(笑)



あ~嬉しいです。

私は自分が書いたもので誰かが感動してくれるのが、すごく嬉しいんです。

しかも、てっちゃんが好きという同じ想いを抱いている方ならなおさら。



いつも心から思うんです。

てっちゃんと同じ時代に生きていられるのが、本当に幸せだなって。

ぷにぷにさんが言うように、歌声や存在そのものが「夢」のように素敵で。

私も何度も助けられ、励まされてきました。

家族や友達・恋人のように、側にいてくれてこそ幸せを感じる存在もありますが。

遠くで見つめていられるだけで幸せと思える存在もあるんだってことを、てっちゃんが教えてくれました。

これからも、ずっと見つめていたいから、その「夢」のような存在を守ってあげられるファンでいたいです。



ほんとに素敵なことですよね。

てっちゃんの生まれた日を、たくさんの方々が同じ気持ちで祝福してあげられる。

私も毎年変わらない気持ちで、この日を祝福してあげたいな・・。

ぷにぷにさんと一緒にね。



ぴずさんへ

私、ぴずさんのコメントを読んで感動中です。

ほんと嬉しいです。

私がてっちゃんを見つけて、

好きになって、

良かったのね?



私はてっちゃんが大好きだから、贔屓目なんだと思いますが。

こんなに素敵な人に出逢ったことない。

外見はもちろん、彼の動きや話す言葉、そして何よりも魅かれるその個性。

完璧に、嫌いな所なんてひとつもないし、知れば知るほど好きになっていくんです。

でも、その想いを彼にぶつけてはいけない。

静かに静かに、心の奥底に大切にしまっておかなければならない。

そんな「夢」なんですよ、てっちゃんって。

遠くで・・手を伸ばさずに・・。

でも、大切に守りたい。

そんなとこです(笑)←どんな



『あなたを想ふ想い続ける命ある限り』

これ大事にします。

すごく重くて、すごく意味があって。

そしてなんて今の私の心を察した素敵なコトノハ。

一筋の軌跡のように、力強くまっすぐに一直線に。

いつか彼のところに届くといいな・・。

いや、ぴずさんが言うんだから届く。きっと。



ぴずさん。

ほんと素敵なコトノハをありがとう。



『いとお菓子恋し』

私も!(笑)



たこちゃんへ

ほんとは朝起きてから書こうと思ったのですが、どうしても日付が変わってすぐ!という気持ちが強くて。

初めてです、誰かのお誕生日にこんな気持ちになったのって。

夜書いたにもかかわらず、昼にまた書いていますから(笑)

でも、この日の自分の気持ちを残しておきたいな・・と思ったのが正直なところです。

これからもずっとこんな気持ちでいられたら。ってね。



ほんと、何から何まで好きなんです、てっちゃん。

私のこんな想いを分かってくれる方がいるのも、すごく幸せです。



お誕生日のお祝いとか・・するんだろうな。やっぱ。

きっと大好きな仲間と、大好きな仕事をしながらでもお祝いしたのかなぁ。

これからも素敵なてっちゃんでいて欲しいですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。