Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



いつも思うのですが。
GOSMANIAの会報の表紙って、ゴスマニアのツボを押さえてる。
そう思うのは私だけでしょうか?
調子が乗ってきたので、歌を唄いたいと思います。

うそです。

世間では、そろそろ下火になってきている会報の話題。
うちはそんな時期にいつも会報が届きます。
今回もおととい・・です。

でもいいの。
うちには、てっちゃんが配達に来てそっとポストに入れてくれるんだから。←病気
前回もその前も・・そして今回も。
ちょっと道に迷っただけなのよ。ねっ?mちゃん?(笑)


早速、ブルーの袋を開けて中身を取り出してみる。

・・・・・で←おとといの私。

すぐに袋に戻しました。←いつも

いいです!今回の表紙も!これ100点満点!!
5人とも私が大好きな表情してる
ブラボー!カメラマンさん!

しかも、てっちゃんなんて「手」が入ってますからね
この左手。
てっちゃんの左手の動きとか指の曲げ具合とか、
関節とか血管とか肌触り・・・いや
もう~~~大好き~~~

このてっちゃんの表情もね。
楽しそうで、嬉しそうで。あ~~~幸せ
白銀の世界の中、たくさんの素敵なファンの方々の、素敵な笑顔に出会えて嬉しかったのね、てっちゃん
熱い声援、たくさんの拍手、そんな中で唄うことがほんとに楽しくて仕方ないのね、てっちゃん
てっちゃんのこの表情を見ればよく分かる。うん。
私まで幸せな気分だよ、てっちゃん


黒沢さん&酒井さんは、これまた私が大好きな唄うときの表情
北山くん&安岡くんは、もう~~お姉さんのツボ。素敵な笑顔

ありゃ~~~。
これがウワサの、北山くんの小指に光る指輪なのね?
ううっ。これヤバイかも。
はぁ~。だって素敵じゃないですか。
普段はアクセサリーをつけない北山くんが、指輪してるんですよ(壊)
いや~ん。どきどきどき・・・

・・・てっちゃんの写真に左手が写ってて良かったわ。


そういえば。
全く関係のない話ですが。
先日のHEY!HEY!HEY!にゴスペラッツが出演したとき。
右手白手袋の上から、小指に指輪してましたね。ゴスペラッツさん。
あれ・・特典でついてくるやつよね。たぶん。
ってことは。
てっちゃんとお揃い???(壊)いや、ご本人様達はもっといいやつしてる・・のかな?

その特典。
果たして、私の指に入るのかが激しく不安な今日この頃。
CD発売日に「指輪入った?」とか聞かないで下さい。



・・話は戻って。

表紙だけで、すでにおなかいっぱいです。

中身も私のツボ的ショット満載です。

しかも、この会報見ていてある重要なことを忘れていた事に気がつきました。

先月号の「PATi PATi」。まだ読んでなかった。(苗場の記事が出てるやつ)

更に

もちろん今月号も読んでない。(ゴスペラッツ記事掲載、購入済)

ううううう~~~~~~←唸ってみた

次回は会報の中身について感想を。
できれば、先月号のPATi PATiのことも書けたらいいと思っています。

ズレてる・・・完璧にズレてるわ。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 新しい仲間♪ お誕生日1週間前 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (たこ)
2006-04-15 01:00:44
なっちゃん、お久しぶりです。

四月ということで我が家も1名(チビマニ)が新たな生活をスタートしました。バタバタしてたまにこのブログを見てましたがなかなかコメントできず。。。



ゴスの新曲、出ますね~!(←遅いって?)

ゴスペラッツもメディアに続々登場ってことでゴスの周囲もざわついてる今日この頃。

なのに私はゴスについて行くことができませぬ。悲しいよー。



でも毎日車の中ではゴス聞いてますから!!

今はアカペラが好きでてっちゃんのメインボーカルしてる曲が特に大好きです。



短いですがまたおじゃましますね~!
 
 
 
何かと慌しい4月ですね (なっちゃん)
2006-04-15 07:23:35
たこちゃんへ

チビマニちゃんはご入園?ご入学?

おめでとうございます♪

子供の新たなスタートって、親の方が忙しかったり慌しかったり。

それがまた充実していていいんですけど。

お体には充分気をつけて、チビマニちゃんが新生活に慣れるまで見守ってあげて下さいね!



待ちに待ったゴスの新曲出ますよーーー!

ゴスペラッツももうすぐアルバム発売とあって、メディアラッシュ!

気ばかり焦ってついていけてない人がここにも一人(笑)

いろいろとブログを回らせていただいて、気がつくことも多々あり。

大丈夫。ゴスは置いていったりしませんから。

焦らずゆっくりついて行きましょうよ。



私も車に乗る度聴いてますよ!ゴス!!

最近は突然唄いだす「愛してる~って最近♪」のてっちゃんの声に思わず「ドキッ」。

てっちゃんが唄い出す度に「ドキッ」。

危険な運転手になってます(笑)



また遊びに来て下さいね♪
 
 
 
Unknown (春陽)
2006-04-15 08:51:05
分かります~((><o))

兄さん達の表情イィですよねっ。

あとキタマニの私としては指輪どんなのか

非常に気になります。

北山さんのショットは角度がいい感じでしたね~ぅん。
 
 
 
Unknown (さわこ)
2006-04-15 12:30:21
なっちゃん、こんにちは。

…ふっふっふ…ここにも会報の表\紙にヤられちゃった人がいましたね…?(私もそのうちの一人)



今回の表\紙はほんとうに素敵ですよねっ♪

マジマジと見過ぎて目が疲れちゃいますよねっ♪(嬉)

ほんとゴスマニアのツボを捕らえてると思います。



ゴスペラッツさんの特典指輪…私もデンジャラスゾーンな予\感がしてます。だって私の指…ゴツくって…(哀)



大丈夫ですよ~

なっちゃんの指にはきっとジャストフィットなさるはずっ!

だってアレ、村上さんがなっちゃんの為に直々にこしらえてるはずだから☆

そんでもって直接ポストに届けに来てくださるんですよ~(←激妄想)



私も最近は他ブログさんに遊びに行けずにいまして…覗いてそのまま帰ってしまう事が多いです。

やはり春は何かと忙しいですね…新生活、新環境…。



でも落ち着いた頃にはゆっくり遊びに来ようと思います!



『ひとり』私も毎日車で聞いてますよ~



 
 
 
安岡という字は「安全」の「安」に岡山の「岡」です by過去のMCより (とも)
2006-04-15 21:49:23
雄二。本当は雄(オス)2人目だから(本人談)



どうもぉ~~。お久しゅうございました~。るるる~。

帰ってまいりました!みなさまの、みなさまの、ともでっす!!!(こらっ)



それはさておき、会報が届いて1週間。明日にでもゆっくり読みたいと思います(まだ読んでません)

・・・安岡さんがこの10年で1番老k(自粛)と改めて感じましたが、いつまでも素敵なのでいいとします(笑)

そんな私はP4の〝no,H〟のてっちゃんが好きです(照)

そして、スーツを着こなしてる黒ぽんより、実は追跡シリーズで、デザイン会議をしている服(シャツにピンクのセーター?)にすごくときめいております(照)

またなっちゃんの会報の感想をたのしみにしてます~。
 
 
 
やっぱり5人の笑顔が最高に好き(照) (なっちゃん)
2006-04-16 11:05:32
春陽さんへ

分かってくれます?(笑)

やっぱりライブしてる時って、すごくいい表情してますよね。

5人が楽しんでる!

そう思うだけで、私も楽しくなってきます♪

いつもそんな表紙の会報です。



北山くんの指輪って、苗場ライブのグッズでしたよね?

会報の最後にも載ってたけど。

あれ素敵。すごく気に入ってしまいました。

欲しいなぁ~~~。

デザインがシンプルでほんと素敵ですよね。



北山くんショットの角度。

さすがです、春陽さん。

すごくいい表情押さえてますよね、カメラマンさん♪



さわこさんへ

会報の表紙にヤられた仲間です←迷惑

だって、表紙から進んでいないんですもの、会報。

ただ読んでないだけじゃん!というツッコミはナッシンでどうかひとつ(笑)



酒井さんについて言わせていただくと。

マイクの持ち方がね、あれね、ツボです。

あと唄ってる表情。

そして流れる汗。

これはゴスペラッツじゃ見れませんよ(笑)

まさしくゴスペラーズの酒井雄二さんです。

白い酒井さん(笑)が恋しくなってた私には、ほんとおいしいショットです♪



んふ。んふふふふふふふ←怪しい

なんでバレたんでしょう。

そうなんですよ。

普通のサイズじゃ、私の指には合わないと知ってるてっちゃんが。

特別に作ってくれてるんです(照)

ポストに届けに来た時には、捕獲して離しませんから。

そして、直々に指にはめてもらうのです。←妄想が暴走中

そして、その後は・・・ご想像にお任せします←あほ



何かと忙しくしているご様子。

春はいろいろと慌しいのと同時に、体調も崩しやすいので、くれぐれも無理なさらずに。

時間にゆとりができたら、いつでも遊びにいらして下さいね♪



ともちゃんへ

安全第一!岡山の優しいお兄さん!←訳わからない



さすが雄二さん。

男(おとこ)じゃなくて、雄(オス)なのね(笑)

しかも二人目。

お母様、お疲れ様です。



ほんと久しゅうございます~~~。

あんまり見かけないから、マジで青森に嫁入りしたかと思ってたよ(笑)

そんな訳で夕べから飛ばしまくっております。ども。



会報は私もまだ読んでいません。←いつものことです

なのに、まだ届かない・・まだ届かない・・。

と心待ちにしてしまうのは何故でしょう。

表紙を見ただけで袋に戻してしまうくせに、早く見たいと心待ちにしてしまうのは何故かしら??

・・てっちゃん。かっこよ過ぎ←今の話題に関係ない



安岡くん。

確かになぁ。昔のあどけなさは無k(自粛)と感じていますが、今は大人の色気むんむんな素敵な男性になってくれたのでいいとします(笑)



〝no,H〟を「ノーエッチ」と読んだ馬鹿者は私です(反省)

やっと意味を理解して。

・・・いいっ!ううううううううううう。

ときめくぅ~~~(壊)

私の場合、そのお隣「I」のてっちゃんの背中に激しく動揺しました(壊)

この背中に後ろから抱きつk・・・(自粛)

んで。

上着の裾あたりから出ている白いシャツがまた。

激しくツボだったり(壊)

うっへ~~。このふたつはブログネタに決定です。



きゃああ!私もこの黒ぽん好き~~~。

これもネタ決定だな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。