Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



"ゴスマニアファンの集い2006 仙台公演"

おかげさまで参加してまいりました。
今回は、初めてのファンの集い参加という緊張にプラス、整理番号が恵まれたという緊張感で緊張が2倍!になっていたのですが。
当日、現地でたくさんの友達とお会いできた事と、会場待ちの列では優しく声をかけていただいたり、ポツポツと振り出した雨の中、傘に入れてくださった方がいたりと、ゴスマニア様の思いやりに触れる事ができ、緊張感よりも感動で胸がいっぱいになりました。

同じゴスペラーズのファン同士。
そんな気持ちが皆様にもあったのでしょうか。
どこを見渡しても仲良く談笑されていたり、声をかけあっていたり。
私もついつい会話が弾んでしまいました。
はい・・初めてお会いした方と。
これも、集いならではなのかなぁと嬉しく思いました。

おかげさまで、リラックスして会場に入ることができました。
周りにいた方、ありがとうございました!(誰なのか分からないと思いますが気持ちだけ)


さてさて。そんな訳で、これから集いの感想なんかを書こうと思うわけですが。
今回は、マジで覚えてない!←偉くないから
その理由はと言うと。

①酒井さんが故障中であまりにもおもしろかった為、そちらに気を取られてしまった。

どうしちゃったんでしょうねぇ。酒井さん。
あんな感じの酒井さんは初めて見ました。
私の推測ですが、きっとゴスマニアの会員の方ばかりなので、酒井さんも気を張らずにいてくれたのだと思います。
なので、あれが酒井さんの"素"なのではないかと
楽しかったんでしょうね、酒井さん
でもね。私はあまりにも笑い過ぎて床とお友達状態だったんですよ。
その床とお友達状態の時ってステージから目を離す訳です。
イコール、てっちゃんから目を離すってことです。

酒井さんの、真顔ギャグ。好きです(照)

②私の目がてっちゃんを追っている率90%だった為。

今回の私の位置は、前から2列目左寄り。
絶好の"村上てつやポジション"だった訳です。
このポジションも、前前日深夜にお友達と東京の様子を元に検討して決めた位置。
ええ・・自分では決められない小心者なので
最前列ではなくて、左ポジションでいけ!
あまりの緊張で右行ったらどうしよ!と言う不安をよそに、私の足は確実に左ポジション確保。
しかも、私が入場した時点で2列目はほとんど誰もいなくて、行きたい所に行けたのです。
そこからはもう、直感ですよ。

・・・その直感が的中。

私のポジションは、てっちゃんが正面に立つ事が非常に多くて、何度昇天しそうになったことか
どうやら、私には"村上てつや"アンテナが内蔵されてるモヨウです。

てっちゃんは1曲目から私の前でしたので、そこでもう"銅像"になってしまった私
こんな至近距離のてっちゃん初めてだったから。
なんか言葉にならない・・・いや、言葉では表現できないくらいかっこよくて。
その姿を忘れないようにと、目に焼き付けておきたいと、私の目線はてっちゃんだけを追い始め・・・。
てっちゃんがステージ中央とか右側に行っても、首を右に向けて追い続け。
ふっと正面に視線を戻して、目の前に他のメンバーがいて驚いたりとか

そんな状態でした

そのポジションから見たてっちゃんの様子は、後程紹介します。

いやぁ。てっちゃん色っぽい。エ○っぽい。
何から何まで全てがかっこいい(壊)


・・・はっ!

まだライブに入っていないのに、もうこんな時間???


ライブでの曲の事やMCの内容については、すでにブログやHPで素敵にご紹介されている方がいるので。
私は、自分が感じた事を中心に書いていこうと思っています。

まぁ・・・

ほんとに内容をあまり覚えていないって言うのが本音ですが

その原因は、故障中酒井さん&セクシーてっちゃんのせいですから←人のせいにしない

更に、どちらかと言えば
素晴らしくかっこいいてっちゃんのせいですから

そういう訳で、次回からライブの内容について突入!!!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ご一報 ゴスマニアフ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (mirai)
2006-09-19 12:42:16
mjouさんに会ったようで☆私もなっちゃんに会いたい!

まだ話はライブに入ってないけど…東京でてっちゃんが参宮橋を歌い出した瞬間、ふっと「なっちゃん喜ぶだろうな」と思いました。←これマジ

終始ファルセットのあの曲は喉に辛いだろうに、あれを選曲してくれた事にファンの集いの重みを感じました。

正直あの歌はいろんな意味でせつなげであまり聞かなかったのですが集いの後は飛ばさず聴いています。
 
 
 
おめでとう(←?) (ユキ)
2006-09-19 13:01:51
深夜の密談(?)が役立ったようでよかったです(笑)



集い後、最初の報告メールがあってから、音沙汰なかったので

他のお友達と「こりゃ、壊れてるな・・・」と噂してました。



次こそは、"目指せ!『最前列村上てつや真正面』!"で。(笑)

 
 
 
私を想っていただいて恐縮です←勘違い (なっちゃん)
2006-09-20 11:44:31
miraiちゃんへ

きゃー!お久しぶり~♪

元気そうね。良かった良かった!

私だって・・miraiちゃんに会いたいわ・・(照)

でも、いつかきっと会えるから。チャンスを待ちましょう!



ああ・・(感涙)

「参宮橋」はねぇ、私にとって思い入れのある曲なの。

それを聴いて私を思ってくれて、ほんと嬉しいです。

そして。

実際に生で聴いたあの曲は、やはり素晴らしかった。

この曲の感想は、単独エントリーで書く予定にしてますのでお楽しみに♪

貴重な時間を私に使ってくれてありがとう(涙)



そして、miraiちゃんもこの素晴らしい集いに参加できていたことを、とても嬉しく思っています。



ユキちゃんへ

いやいやいやいやいや。←一応5回にしてみた

役に立ったも何も、あんなに絶好のポジションにつけたのはユキちゃんのおかげよ。

「左に行けっ!」

これで決まったもん。

これからも、モジモジしてる私の背中をどんっと押してやってくださいませ~(笑)

"深夜の密談"これ貴重です。

あんな所やこんな所を覗きながら・・ふふっ←怪



あの時は不信なメール送ってしまってごめんね。

実は、ご一報入れてから呑んでたのよ(笑)

んじゃなきゃ、やってらんなくて(おぃ)

初めての至近距離で、あのてっちゃんは刺激強過ぎ。

目の前で、あの北山くんは刺激的過ぎ。

今でも、頭がヒマになると、ヤス歩きのてっちゃんが目の前を通り過ぎていきます←重症

修理依頼しなきゃ・・←誰に?←決まってんでしょ?←あほ



め、、目指す!!『最前列村上てつや真正面』

その時は、深夜の密談+同行願います(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。