Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




icon
icon

きゃーーははははは

嬉しいなったら♪嬉しいなっ♪
新曲、2曲とも視聴可能になりましねーーー!
いやぁ~いよいよ、キターーーッて感じですか??ん???←ハイテンション
あ、そうそう。上のジャケ写からソニーさんのサイト行けますのでね。
もう~視聴しちゃって下さいませ~~
PVもチラッと見れたりしますよ。
セプテノーヴァの方も、近日公開らしいです、PV(嬉)

あ~~~ほ~~んと、発売が更に楽しみになってきましたよ~~~



・・・あ!今朝方、北山くんが夢に登場してくれました(幸)
なんかね、なんかね。知り合いなのぉ、私と北山くん(照)

そこはイベント会場らしき所で、北山くんが何かの講演をしてるんです。
私は、会場の片隅の椅子に座ってその講演を聞いているのですが。
何やら課題を出すと言う北山くん。
もの凄く膨大な資料を片手に
「じゃあ、Natuさんにお願いしようかな」って
私は即座に大きく手を顔の前で左右に振りながら、ムリムリをアピール。
しかし、北山くんはそれを全く無視
その資料を手に持ったまま私の所に歩いてきて「じゃっ、お願いね」と笑顔。
「え”-----」と、私。

講演が終了しその資料をどうしようか困ってると、北山くんがまたやって来て・・
「あ、それね、まとめ終わったらてっちゃんに提出しておいてね!」と、また笑顔。
「げーーーーー!」
「ムリよぉ~~ムリムリ~~北山く~~ん!村上さんになんてムリ~」
と、北山くんの後を追いかけながら涙目の私。
すると振り向いた北山くんが
「大丈夫、僕も一緒に行ってあげるから」って。

・・・あたしゃ、悪い事して職員室に呼ばれた人かぃ

なぜかそのまま・・
私は北山くんに、村上せんせの待つ職員室まで(職員室は嘘(笑))連行されるのでした


いやぁ・・いいのか、悪いのか、よく分からない夢でしたが。
なぜか、目覚めた時には爽やかで幸せな気分でした


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サッカーだ!... 惜しいっ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。